PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい日々

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


忙しい日々を過ごしておりますが

皆様に ご心配 おかけしておりますが、、、良いご報告でしゅ。

爺は 悪くはなってない でしゅ。 

見違える程 良くなってもいないけど(笑)

IMG_4094_convert_20170113212824.jpg

まだドクターから ちゃんとしたお話は いただいてないのですが

昨日ほど 苦しい様子も無く ご飯も食べてますので

とりあえずは 安定しているのかなあ~っと おかしゃんは楽観していましゅ(笑)

みなさま ご心配 ありがとうございましゅ!

アタチも また お留守番 頑張りましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、その調子v-221
あ、お爺さまも~

ん?デヴィちゃんの後ろの箱は
お年玉で買っただか?

| ぶうた | 2017/01/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

悪くなってないなら、良いと言うことですね。
このまま焦らずでも可及的速やかに
回復されますように。

デヴィちゃん、おかしゃんの靴、新しい匂いでしょ?
その靴履いてお出かけの時は
お供しましょう!

| え | 2017/01/13 23:47 | URL |

デヴィちゃんママさんも 、お身体無理なさいませんように…(^.^)(-.-)(__)。
デヴィちゃん、お留守番お疲れ様ですm(_ _)m
お父さん、デヴィちゃんの為にも、早期回復されますように…(^.^)(-.-)(__)

| クロ | 2017/01/14 05:48 | URL |

悪くなってないなら OKばいね。

グランマは大丈夫そう?
入院している人より 周りの人が
疲れるかも

おかしゃんはもちろんだけど
グランマも疲れが溜まる。

デビィちゃんの出番沢山だ。
頑張れ わたち!

| こ | 2017/01/14 18:48 | URL |

そですね
目の手術だけだったらお兄様にお知らせしなくても
良いかもしれませんが、ちょっと事情が変わってきたので
お父様&お母様とご相談なさってみてはいかがでしょうか?
悪くなっていないのは良いことですね。
BOSS母さん、ちゃんとご飯食べてくださいね。

| ハイジ | 2017/01/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
そうそう お正月の写真~
っで あの靴はまだ 履いてない~(笑)


え さん
今日も少し 良くなっていました。
少しでもよくなっていれば少し明るい気がします。
でも ね 自宅に戻って生活するには
まだ少しお勉強が必要かなあ?
このまま戻って 転んだりしたら
また事故だしねえ。


クロママさん
早期回復は無理でしょうが 高齢なので(笑)
ゆっくりでも 少しでも 良くなって
自宅でお酒 少し飲んで デヴィと遊びたいんですよね。
そうなるよう 私も いろいろ考えています。


こ さん
我が母は、、、ねえ。
ダメなんだよね。 現実逃避な人だもの。
さっきも 退院した後の事 何も考えずに
出歩いているので 
「あのまま退院されたら 困るのは あなたでしょ!」っと
言い放って来たところです。
すご~い 狭い世界で宗教戦争中(笑)
あ。私は無宗教よ~


ハイジさん
今日は爺に 聞くつもりで行ったのに
爺の様子が良くて テレビ見れないって 怒ってて
兄のこと 忘れちゃった。(笑)

| BOSS母 | 2017/01/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT