PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


爺は 昨日より 良くなっているように 思います。

昨日より ちゃんと おしゃべりしてくれたそうでしゅ。

IMG_4079_convert_20170114230456.jpg

っで 意思の疎通が出来たので、、、

おかしゃんが 婆と プチ戦争 勃発(笑)

細かいことで戦争してるんですよ~

っで 本日 休業~!

ゴメンネ。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、休んで~
早く寝て~
なるべく疲れを残さないようにね。

お父様、明日はまた少し良くなりますように。

| え | 2017/01/15 00:06 | URL |

親子だからプチ戦争後も平和になるのかな。
お父様、Boss母さんのお顔を見ると、更に体調が良くなると思いますよ。
可愛い娘さんだもん。

日本も一番寒い時期だし、体調を崩さないようにね。
と、更に寒いところから心配していますよ。

| トドまま | 2017/01/15 01:31 | URL |

おかしゃん、
ワカチコ、ワカチコ~

| ぶうた | 2017/01/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

ワカチコ?

実の親子 ケンカになってもOKだ。
おかしゃんは根に持つタイプじゃないし
(わしは 持つ いつまでも持つ)

しかし ここはグランパのためにも
ガッチリタッグを組んで乗り越えるだ。

デビィちゃん ケンカのタネ 食べてあげて

デビィちゃんも大忙しだね
(・ω・`)

| こ | 2017/01/15 17:14 | URL |

グランパさんが日増しに回復
していらして良かったです。このまま
順調に回復なさいますように。

プチ戦争はお互いにお疲れだろうし
娘と母にはあるあるですね。私も
よくあります・・・。デヴィちゃん
おかしゃんをよろしくね~。

| 黒松の姉 | 2017/01/15 21:20 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
昨日ぐらいから ベッドに座ってテレビ見ています。
今日は病院の公衆電話から自宅へ電話したそうです。
携帯 持ってないんです(笑)
でも 公衆電話まで歩いたんだろうなあ~っと
運動のつもりでしょうね(笑)


トドままさん
私と母は 水と油 ダメなんですよね~
喧嘩なんて よくするから 気にしないけど。
母と旅行とか ぜったい無理。
父とは北京ツアーとか行ったけどなあ(笑)



ぶうたさん
ワカチコ ワカチコ~ どこいった?(笑)


こ さん
タッグを組むというより、、、父の為と言うより、、、
母の為でもあるのに 現実逃避が好きな母でねえ(苦笑)
そんな事やってる場合じゃ無いだろう!って怒鳴った(笑)
大丈夫です。 いつもの事ですから~


黒松さんのお姉さん
親子だから 別に喧嘩しても なんとも思ってないのです。
お互い(笑)
母の やたら喋る癖に 説明とか下手なのが イライラする。
無駄に長くて 面白くない話にも イライラする(笑)
私に余裕が無いんですよね(苦笑)


| BOSS母 | 2017/01/15 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT