PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼飯抜き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4104_convert_20170115221419.jpg

今日 久しぶりに おかしゃんは お昼を食べずに 仕事したそうでしゅ。

IMG_4105_convert_20170115221446.jpg

最悪な事に 女子大生のバイトちゃんも 食べられなかった(涙)

忙しすぎる、、、どげんかせんといかん!

IMG_4107_convert_20170115221508.jpg

火曜日の夜は バイトちゃんと インドカレー食べに行くんだって~(笑)

頑張ってくれる バイトちゃんに ご褒美でしゅね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

病み上がり?でいきなりの超多忙、ランチタイムも取れずで大丈夫かな?
カレー臭でパワーアップできるといいね、バイトちゃんも。
バイトちゃん、若いわよね。
うちの若社員、ぜんやに高熱出て、体も動かず、呼吸困難になったのに、ぐっすり寝たら、治って出勤だって。若いからかな?

カレー臭、絶対に元気出るからね。
デヴィちゃんも虎衣装で応援よ。

| トドまま | 2017/01/16 03:22 | URL |

デヴィちゃん、ほっぺも
いい感じでモフモフしてるだねv-221
ぷにゅっとしたい。

おかしゃんのお口に、ごはん、ぐにゅと入れたい。

| ぶうた | 2017/01/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、お留守番、頑張ってるねぇ。

お芋、いつもより、多めに貰っちゃおうか。

| taki | 2017/01/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

どんなに身辺多忙でも
周りにフォローを忘れない

おかしゃんは働く人の鏡じゃ~!

そして、デヴィちゃんも働く人を支えるわんこの
鏡じゃ~!

| え | 2017/01/16 19:25 | URL |

冬の厳しき寒さの中に 自らの身を晒し
とらこの運命を甘受すべき準備を
ただ 粛々としている 凛々しいお姿

あ〜 あっぱれなことよ。

毎回 覚悟が出来ず 狼狽える
情けない力士に とらこの爪の垢でも
飲ませたい ( ̄^ ̄)

| こ | 2017/01/16 19:57 | URL |

お仕事にお父様の看護にと忙しいおかしゃんさんには、せめてゆっくりランチくらい食べていただかないと!何を甘えているんだ、職場の人たちよ!

明日はインドカレー漬けになってくださいまし。何なら手のひらが黄色くなるまで食べてください、って、アレはみかんか。失礼しました<m(__)m>

| みき | 2017/01/16 21:41 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
バイトちゃん もうすぐ大学卒業で
某自動車ディーラーにお勤めです。
数年前 同じように卒業していったバイトちゃんは
BOSS爺と同い年だった(笑)
爺より若いんだなあ~今のバイトちゃん。
私も老けるはずだ(苦笑)


ぶうたさん
半年経過のボサ子(笑)
時々 眉毛は切ってたかも。おとしゃんが勝手に~!


takiさん
デヴィの留守番 本当に長い。
婆が 爺が留守なので 遊びまわっていて 家に居ない。
ダメな人だわ


え さん
バイトちゃんに食べさせないような 仕事はマズイ。
猛省しているのです。
カレー女子会になるかなあ~
明日 もうひとり 女子誘おうかなあ~っと
計画中なのです(笑)


こ さん
デヴィなら 力士の手のひらの上に乗れるねえ~
大相撲 何かあった?
数日前 まだ父も本調子では無いのに
病床で相撲中継見てて
「ほら同級生だぞ」って
私の小学生の時の同級生が~
もう親方なんだね、、、同級生なのに(苦笑)


みきさん
父の看護はしてないです(笑)
ただ様子を確認しに行ってるだけ~
本人が頑張っています。
鬼娘に 「自分の事は自分で出来ないと家で暮らせない」
って 言われたの、、、覚えているのか?(苦笑)

| BOSS母 | 2017/01/16 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT