PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一進一退

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


爺のリハビリデビューは 延期になりました。

IMG_4147_convert_20170117215654.jpg

今日は 具合が悪かったようでしゅ。

IMG_4149_convert_20170117215807.jpg

BOSS兄ちゃんと過ごした日々を 思い出すそうでしゅ。

ごはん食べた~ 食べない~っと ちょっと良かったら 大喜びして

ちょっとダメな日は 落ち込んで、、、っと(笑)

一進一退だったら まあ 良いのかも!?

IMG_4148_convert_20170117215740.jpg

七転び八起き でも 良いかな?

七転八倒は 嫌だ(笑)

IMG_4146_convert_20170117215626.jpg

アタチ ボサボサ過ぎるんじゃね?(笑)


ポチっと 激減中~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

延期でしたか、それは残念。
でも、ご高齢の方であれば一進一退、大いに結構。
おかしゃんさんもお父様も無理せず、ボチボチいってくださいね。

今日のデヴィちゃん、何だか哲学的な表情だわ~。

| みき | 2017/01/17 23:53 | URL |

のんびりゆっくり~と

わんこさんに何度も書いたけど
おんなじ。

のんびり、ゆっくり~
積み重ねていきましょう。

デヴィちゃん、遠い目。
何を思っているのかな?
おとなっぽいね~

| え | 2017/01/18 08:11 | URL |

お世辞ではなく
デヴィちゃんみたいな 賢い子は他に見たことないと
常々思ってる次第で
今日のデヴィちゃんは ちょっと具合が悪くなったブランパを
思い なにかと忙しくしているおかしゃんを心配している
ように見える。

そのボサボサ加減が余計にそう見えるのは 贔屓の引き倒し? 

パパカットしたほういい?

もちろんわかっているでしょうが もひもひ残してね。

| コ | 2017/01/18 08:49 | URL |

残念だったけれど、体調が良い日の方が効果が出るかも。
一歩さがって二歩進むという事もあるよね。

シニアワンコ、一口でも食べてくれると嬉しいわよね。
毎回、ドキドキで夕食あげていたなぁ。

デヴィちゃん、「おじいちゃん」を思っているような。。。お顔ね。
ボサボサ? ロン毛もいいかもよ。

| トドまま | 2017/01/18 11:28 | URL |

体調のいい日、よくない日…シニアなので
いろいろありますよね。でもおかしゃんの
話を聞いてリハビリしようと思っている
グランパさんは前向きで素晴らしい!です。
デヴィちゃんとすごす事を楽しみにリハビリ
出来るといいですね。

デヴィちゃんの本日のお顔は、私は可愛いだけじや
ないのよ〜と言っているみたい。そうそう賢い
女の子だものね(^^)

| 黒松の姉 | 2017/01/18 12:38 | URL |

お爺ちゃん。

お家に帰ってきて、デヴィちゃんと
また、いつものように、お散歩できる日が来るといいね。

それまで、ちょっとお留守番長くなったけど
頑張ろうね。

暖かくなれば、またねぇ。

| taki | 2017/01/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
高齢って、、、ねえ BOSS爺との日々を思い出しますよ。
思ったとおりに進まない。 なかなか治らない(苦笑)
上手く進まないけど 私はなんとなく笑っていられる。
BOSS爺が 教えてくれたんだねえ~っと 思う。


え さん
本当に のんびり ゆっくり ですね~
爺は 体の急変に驚いているようで
情緒不安定でもあり わがままも 過ぎてる場合もあり(苦笑)
鬼娘ですので ガツンっと言ってますけど、、、
優しいふりしながら ガツンって 案外 難しいですね(笑)


コさん
モヒモヒ 残ってますよ~って
カットしたのよね、、、お正月に、、、
まだ 写真が残ってて 載せてないの(笑)
顔本なら カット後デヴィなんだけど~!


トドままさん
体調が悪くてリハビリできてませんが
そのうち きっと 良い日にデビュー出来ると思います。
幸い 爺は食欲があるんですよ~ラッキー!


黒松さんのお姉さん
爺 わがままも言いますが 余裕のあるときは(笑)
ちゃんと記憶して リハビリする気力もあるのが
我が父ながら 素晴らしいと 思います。
きっと 家に帰って デヴィとのんびり したいのよね。
明日も行って、、、爺に 「可愛い爺さんじゃないと駄目だ」
って 言ってみよう~(笑)


takiさん
今は寒いから病院は安心だわ~(笑)
自宅だと やっぱり寒いですね。
マンションだと暖かいのかなあ?

| BOSS母 | 2017/01/18 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT