PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWタイプ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4136_convert_20170119202914.jpg

お正月休みに おとしゃんが 新しい靴を 作りました~

IMG_4137_convert_20170119202947.jpg

素足のまま 履くタイプの靴でしゅ。

主に おとしゃん&おかしゃんが お休みの日に履くの~!

いつもの日は 絶対に脱げないタイプっと 決まっておりましゅ(笑)

IMG_4138_convert_20170119203005.jpg

爺は今日 リハビリデビューしました~!

爺とアタチ、、、頑張れ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お~!
靴の妖精さん、何だかどんどん腕を上げてますね。

完成度高し!
そしてそこはかとなく欧州の香り(のような気がする)

おとしゃん、おかしゃんと一緒に
お澄ましして歩くのかな?
ドッグランすっ飛ばしちゃう?


おじいちゃま、今日もご無事で~。

| え | 2017/01/20 07:27 | URL |

これまた、なまら完成度が高い「シンデレラのお靴」じゃ

お台場でおとしゃんの作品を見せてもらったが
人間の親指ほどのデヴィちゃんのアンヨにあわせ
本当に丁寧に作られていて 
わしは じみーに感動していたのであった。

デヴィちゃん幸せばいね。

マツコじゃないけど  
ハイスペックなかれし~ ♡ だね おとしゃんは。

| こ | 2017/01/20 08:28 | URL |

素足ではく休日の靴!
きゃ~おちゃれ~v-238

ホテルのプールサイドで
カクテルもって、微笑むデヴィちゃんが
目にうかぶだよ。

| ぶうた | 2017/01/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な靴。形も色も、おとしゃんはセンスいい!!
おとしゃんの深い愛が見えるようですね。
胸いっぱいになっちゃいました。
フェラガモでも、こんなにいい靴は作れないわよ。

お父様とデヴィちゃんへのリハビリ応援で、ポチッと。
ガンバね。

| トドまま | 2017/01/20 14:10 | URL |

リカちゃんの靴かと思いました。本当によくできていますね。サルバトーレおとしゃんさんがまた傑作を作りました。

お父様のリハビリが着実に成果をあげますよう、お祈りします。
デヴィちゃんも早くおじいちゃんと遊びたいものね。

| みき | 2017/01/20 14:50 | URL |

おとしゃん!靴職人だったの?!
凄い!!!!!!!!
私も作ってもらいたい!
これでルンルン闊歩、したいです(^^)/

デヴィしゃまの爺ジも早く回復して
お散歩を楽しめますように☆☆☆

| ururu | 2017/01/20 16:06 | URL |

お~新しい靴が出来上がったのですね(^^)
こんなに小さい靴を手作りで・・・おとしゃんの
技がどんどんプロ化しています。

私もお台場でデヴィちゃんの靴を見て
地味に感動した1人です。

| 黒松の姉 | 2017/01/20 22:22 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
おとしゃんが 職人のように作っている間
デヴィも大変なんですのよ~
「足貸して!」って 何度も寝ているのを起こされる(苦笑)
結果 デヴィの歩きやすい靴が出来上がるのですが
さて デヴィ 理解しているかなあ?(笑)


こ さん
あの小さい足の靴ですから、、、
おとしゃんも老眼と戦いながらの作品です。(笑)
この靴だと 靴を履いているのが 目立たないんですよね~
当たり前ですけど。


ぶうたさん
デヴィは今日も 焼き芋の匂いを嗅ぎつけ
焼き芋~焼き芋~ 焼き芋食べる~っと
田舎女子風な感じです(笑)


トドままさん
確かに、、、フェラガモでは作れない、、、
この靴に 3時間ぐらいかかるのかなあ?
小さいですからね。 おとしゃんも老眼だし(笑)
しかも娘の靴なので 利益 無し(笑)
きっと 趣味 なんだと思う~


みきさん
爺は今日も 良くなっているようです。
昨日より良いと言ってたなあ~
2日前は半身不随だったのになあ~
何が起こっているのか 不思議だなあ~


ururuさん
おとしゃん かなりの腕前の靴職人ですの。
あ、デヴィ専属ですけどね、、、
サララちゃんに必要だと感じたら
是非 おとしゃんに~(笑)
爺 良いのです。不思議な回復なのです。
爺の怖いと思うような事を改善して 帰宅するのが
ベストなのですが、、、、
そもそも 2日前には 1時間か2時間程度ですが
半身不随だったので 私ら家族が 退院を 大丈夫?っと
怖がっている~(苦笑)


黒松さんのお姉さん
そういえば、、、お台場では おとしゃん いなかったねえ、、、
靴職人ですが おじさんの はず なのに
おばさん でも ある 不思議な職人さんです(笑)
暇になると デヴィの靴 作ってるのです。
老眼との戦いだから なるべく早く 多く 残して、、、
とか 思っているのだろうか?(笑)

| BOSS母 | 2017/01/20 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT