PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけよ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は おかしゃんは 普通にお仕事でしゅ。

仕事終わりに 爺の病院へ立ち寄り ちょっとだけ お喋り。

水曜日に緊急で電話がかかってきた患者とは 思えない状態(笑)

退院後の事を 少しづつ 考えながら 調査していましゅ~

爺の家 そこそこ高齢者住宅ですが

やっぱり健常者の住宅なので 不安のある所は

リフォームしないと いけません。

爺に聞き取り調査出来るのは おかしゃんだけ、、、

娘って、、、中年になっても 娘なのでしゅ!(笑)


IMG_4159_convert_20170120212027.jpg


カット後のアタチの顔と おニューのセーター

ちょっとだけよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうですか、良かった!

おじいちゃまも頼りになる娘さんで
ラッキーです。
お家に帰って、なるべく今まで通りに
過ごすのが一番のリハビリになると思うし
環境造りは大事ですよね。

・・・?
デヴィちゃんのセーター
どこかで見たような・・・

・・・似てない?

| え | 2017/01/21 00:19 | URL |

やっぱり 娘よねー
おかしゃんは 最強で 最高の娘じゃ
実は おとしゃんの存在も大なんだよね。
おとしゃんは 最高の靴職人で
最高に優しい夫さんなのだ。

おっ (`・∀・´)

おっ (`・∀・´)

おっ (`・∀・´)

もう松の実さん編んだだか?(笑)

兄妹 おそろだべ?

はよー 全容をみせろ!

| こ | 2017/01/21 07:32 | URL |

おっ!
デヴィちゃん、セーターの首、伸びてないだよね?

| ぶうた | 2017/01/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

娘はいつまでも娘よね。
トドままのようなオバタンさえも天国の父にとっては可愛い????娘だもんね。
お父様も可愛い娘さんと楽しいお話をして、元気いっぱいになられますよ。
どんなお薬よりも効果アリかもよ。

キャー、可愛いセーターね。手編み感ありあり。
デヴィちゃん、とってもお似合いよ。
あのおとしゃんフェラガモにもマッチするわよね。

| トドまま | 2017/01/21 14:15 | URL |

グランパさんの為にいろいろ調査。
娘にはいろいろ本音を話してくれるのかな。
いくつになっても、娘は娘なのでしょうね。

デヴィちゃんのNEWセーター似合って
いますね。全容の公開が楽しみです♪

| 黒松の姉 | 2017/01/21 22:50 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
爺は 自宅に戻るために 頑張っています。
ただ 婆も私も つい先日 発作のように倒れた爺が
帰宅するのは マジ怖い(笑)
デヴィは 救急車 呼べないからねえ~
其の辺も 爺に確認しないと ダメね。
万が一 誰も居ない時に倒れたら アウトなんだよ。
それでも自宅が良いのか?っと。


こ さん
最上級の鬼娘ですよ(笑)
おとしゃんは 不思議な人ですよねえ~(笑)
そうそう新潟の兄ちゃんとお揃い~
次回は手編みのが たぶん~(笑)


ぶうたさん
首 伸びて無いよ~
襟もしっかり 暖かく デヴィの お気に入りのようですよ~!


トドままさん
夜に 仕事終わりで病院へ寄りますが
まあ 私も父も そんなに お喋りでは無いので
でも ちょこっと 話して 情報収集(笑)
今日はもう 寝る前だったので 収集0です(苦笑)


黒松さんのお姉さん
たぶん 爺は自宅に戻りたい気持ちが一杯です!
でもね、、、少し不自由になったカラダで戻る自宅
怖いと思うのですが
其の辺は、、、爺も婆も 言ってあげないと 気づかないんです(笑)
聞かれて初めて考えて、、、じゃあ そうかも とか ね。
元の暮らしに完全に戻れるかといえば
少し工夫してから戻った方が 安全だし
怖い思いもしないし~っと
鬼娘 うるさいのです(笑)

| BOSS母 | 2017/01/21 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT