PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーディガンでしゅ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩お披露目した おニューのセーターは

IMG_4161_convert_20170121213541.jpg

可愛いボタンの付いた カーディガンなのでしゅ!

暖かいので 脱げません~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ボタンがついてるん。
それもきちんとしたボタン。
赤いインナーもついてるの? 抜群の暖かさよね。
模様も超素敵で、着心地良さそう。

寒いから暖かしてね。

| トドまま | 2017/01/22 08:30 | URL |

デヴィちゃん、重ね着して、
納豆になっちゃいませんか?
そうそう、来年こそ私の手編みのセーターを!
絶対に!きっと!たぶん・・・できたら・・・
何故、こさんは、いつも「笑」なんだ?
私は真面目なのに。

お父様、快方に向かわれているように何よりです。
高齢者は、無理をさせてもダメですが、
慎重になりすぎるのも良くない、
頃合いが難しですよね。

| 松の実 | 2017/01/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

おニューのセーター、カーディガン
ですか。背中側も可愛かったけど
お腹の方もラブリーですね(^^)
とても暖かそうだから、脱げなくなるのも
納得です。

| 黒松の姉 | 2017/01/22 10:23 | URL |

道東のお嬢さん
(笑)は わしの愛情の あ か し


デビィちゃんもとっても似合っとる。
最高のカーディガンだわ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

デビィちゃんとぶうたさんが可愛いから
最高のカーディガンに見えるのか?

最高のカーディガンだから
デビィちゃんとぶうたさんの可愛さが
増すのかわからん。

1諭吉で お釣りはワンコインか?

| こ | 2017/01/22 12:19 | URL |

うわぁ、ボタンがカワイイです~。心を許した人だけに見せる、極上のポイントですね。本当に暖かそうだし、これは脱げませんね(^^)v

(改めて確信。ぜったいデヴィちゃんの方がおばたんより良いお洋服を、しかもたくさん持っているわ。)

| みき | 2017/01/22 13:12 | URL |

私は袖のゴム編みのところから
あんよが出ているあたりが
なぜかツボりました。

ぶうたさんの時もそうでした。
なぜでしょう?

小さい子がセーターを着てる時も
ゴム編みの袖口から小さな手が出てるの
可愛くありませんか?

とにかく、私のツボ。
また一つ判明しました(ど~でもいい?・・・はい)

| え | 2017/01/22 14:56 | URL |

あ、、、、
カーディガンって、いうんだーv-22

| ぶうた | 2017/01/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
可愛いでしょう?
赤いインナーは デヴィの持っていたタンクトップです。
暖かくてデヴィも気に入っているようです。
これで布団に入っても 暑がらないんですよ~(笑)


松の実さん
来年こそ 再来年こそ 松の実さんの 手編みのセーター
デヴィが おしゃれ番長 気取っていられる時まで
気長にお待ちしておりますので
どうぞ よろしくお願い致します(笑)
爺は動きたいようで 動いていないと
動けなくなると思っているのかなあ?
看護師さんに怒られながらも 動いている(苦笑)
ただ比較的冷静に 片足は上手に動かないと
理解しているので 今のところは ありがたいです。
自宅に戻ることが 怖くないのか?っと
退院を検討されたら 尋ねてみるつもりです。
自宅で誰も居ない時に倒れたら 終わりかもしれないし~
今回は たまたま入院中だったから 助かったけど。


黒松さんのお姉さん
可愛いでしょう~(親バカ)
デヴィも気に入っていて、、、
今 お留守番ばかりで コタツの電源がオフなので
暖かいお洋服 本当に助かっているようです(笑)


こ さん
可愛いでしょう~?(親バカ)
母はしまラー なのに デヴィは良い物 着ております。
皆様のおかげです(笑)
私もデヴィに 何か良い物 買ってあげたくなりました。
その前に 私に しまむら 以外で 買ってあげようか?(苦笑)


| BOSS母 | 2017/01/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィは、、、私より ずっと良い物 着てますよ~
私は無頓着で気にしないので、、、
しまラー デビュー 昨年ぐらいかな?
経験したら もう 立派な しまラー(笑)



え さん
そういえば~お水のみの ツボ ですよね!?
デヴィも あまり お水飲まないし~
新潟兄ちゃんの お水飲みは すごいぞ!
動画 あれは 生中継だったのかな?
お~ 可愛い~ 不思議~ だったな。
セーター袖口フェチ、、、面白いかも~(笑)


ぶうたさん
カーディガン だと 思う、、、
違う~?(笑)

| BOSS母 | 2017/01/22 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT