PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ続き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


全国的に お天気が悪いそうでしゅが、、、

関東は連日 晴れておりましゅ。 すいません。

こちらが晴れているから 新潟のお兄ちゃんの所は雪かなあ?

IMG_4156_convert_20170122212028.jpg

などと お揃いのカーディガン着て 考えたりしていましゅ(笑)


爺は明日 検査して 問題が無いようでしたら

退院へ向けて 検討でしゅ~!

だから すぐに退院じゃないのかな?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| デヴィ | 23:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん専用のホットカーペット?
いいね~。

セーター着て、その上に乗ってたら
ぬくぬく!

おじいちゃま、無理なく無事に退院されますように。
その後も、うまく行きますように。

いろいろ悩みは尽きないと思いますけど
私も最近は、なるようにしかならない
と腹を括るようにしてます。

| え | 2017/01/23 06:22 | URL |

おっと え さん
デヴィちゃんの クイッとなったお手て見逃しましたか?
どれどれおばちゃんが直してあげましょう。
 
「やめて」と言われそうだけど…  (´・ω・`)

なほみちゃんちのチー君も クイッとなってて
直してあげたの。
でもそれが最後だったわ。(泣)

デヴィちゃんはずっとずっと元気でいてね。

| コ | 2017/01/23 08:13 | URL |

デヴィちゃん、そうなんだよ。
降ってるだよ。
おらが、起きたらまた積もってただよ~v-356

おそろいのカーデ着て、おでかけしたいだよ。

| ぶうた | 2017/01/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

晴れ?ですか?
九州地方は雪です。
つもりはしてませんが。
寒いです・・・散歩は旦那と
じゃんけんです・・・
爺様 退院検討 イヤイヤすぐ
いいでしょう?ですよね?
違うのかしら

うちのワンコもニャンも裸族
洋服好きではありません
ぶるぶる震えるくせに

| りえ | 2017/01/23 10:24 | URL |

そうですね、冬晴れでガラス戸を閉めていると陽射しは暖かいですね。専用ホットカーペットの上でぬくぬくするにはいい日です。

お父様は順調に回復されているようで何よりです。でも、無理なさらず少しでも不安材料があれば、病院でしっかり手当をしていただいてくださいね。何と言っても餅は餅屋ですもの。そしてご帰宅されたら、デヴィ看護婦にかしずいてもらう。うん、これぞ最高のじーじライフです(^^)v

| みき | 2017/01/23 10:37 | URL |

ワンニャン用のホットカーペットなの?
デヴィちゃん、ちゃんと暖かなところ分かってるのね。
春はすぐそこなのかな?そうだといいね。

お父様も順調に回復されているようですね。
ご自身は早くお家に戻りたいと思われているでしょうね。

こちら、雪が降りません。この時期なのに気温が0度前後で春先のよう。
かなり、異常よ。。。通常なら、零下20度ぐらいだし。
日本海側は大雪だとか。慣れていても、雪の中の生活は大変なものですから。
ワンコちゃんたちもお散歩、制限されてしまうものね。

| トドまま | 2017/01/23 11:47 | URL |

本当に雪の降る地域の皆さんには
申し訳ないほど晴れ続きです。
デヴィちゃんはお留守番する時間が
増えているから晴れの方が部屋が
暖かくて助かりますね。

グランパさん、このまま順調に回復
されますように。

| 黒松の姉 | 2017/01/23 12:34 | URL |

デヴィちゃんのカーディガンの編み込み、私には出来ません。

爺・爺って・・・。私の夫さんと同じ歳。
元気に一週間に10万歩を維持しているこだわりも見直さなければです。

| michiko | 2017/01/23 18:44 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
私のホットカーペットなんですが 
デヴィと一緒に座れるように
長方形の座布団カーペットです(笑)
3000円だったかな? 4000円だったかな?
便利ですよ~座るところだけ暖かいから~


コさん
お手手 クイって ツボですか?
ワンコで体が柔らかいから 不思議なポーズしますよね~
デヴィは首も長いので 時々びっくりするような体制で
寝ていて、、、ドキドキする(笑)


ぶうたさん
申し訳ないのですが 晴天が続いていて 乾燥しています。
お揃いでお出かけしてみたいですね~
って事は 冬に、、、だねえ~(笑)


りえさん
デヴィは洋服を着ると暖かいと理解しているようで
散歩前のコートも 普通に着ます。
着せないと 寒いじゃないの~って 
歩きながら文句言います(笑)
九州も寒いのですね~ こちらも寒いけど
快晴続きで なんだか 申し訳ないです~


みきさん
そろそろ病院も混雑して来ました(苦笑)
爺は退院して帰宅したいだろうが、、、
ただ、嬉しい!とは 喜べないのかなあ?
不安もありますよ。病院が安全だもの~


トドままさん
カナダにも温暖化の影響なのですね~って
ここ数年 同じような事 言ってる気がする~!?
冬は寒くならないと メイプルの出来が悪いと
トドままさんから 教わった気がするの~(笑)


黒松さんのお姉さん
実はデヴィは日光浴が大好きで よく日向ぼっこしてますが
別宅だと コタツの中から出てこないらしい(笑)
留守番中もコタツの中だそうです。
不思議ちゃんデヴィなのです(笑)


michikoさん
元さんは父と同じでしたか~!?
1週間に10万歩! すごい~ 冬でもですか?
私も歩いてないかなあ~
デヴィと散歩しますが そんなに長くは歩かないですし、、、
婆様 来月のホテル到着時間のご予定を教えてくださいませ~
デヴィとホテルで まちぶせ しようと思って(笑)


| BOSS母 | 2017/01/23 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT