PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デヴィ堀り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝アタチは この冬初の 散歩拒否! しました~(笑)

おかしゃんが 「デヴィちゃん散歩行くよ!」って

何度も大きな声で呼んだのですが、、、

ジ~っと 息を潜めて 布団の中に隠れていました。

IMG_4165_convert_20170124205906.jpg

でも 見つかっちゃって 掘り出されました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おばちゃんもいっしょ。
布団から出るの、かなりイヤ(笑)

だけど、一日寝てるわけにもいかなくてね・・・

わんこも人も、春が恋しいのよね。

早くあったかくなれ~

| え | 2017/01/25 06:24 | URL |

うん、わかるわ、その気持ち。お布団さんの優しい温もりから離れられないのよね。でも、そのスリムな体型を維持するには、運動は大事なの。

今日も寒いけど、頑張ってはりきって行ってらっしゃ〜い!(おばたん、もう少しお布団さんと友情を育んでるわね。実は今もお布団の中でスマホ見てるの^_^)

| みき | 2017/01/25 07:17 | URL |

そういえば、おら、朝の散歩は
だいたい先に準備してるだよ。

でも、うんと寒い日は、すっとぼけるだよv-8
今日も寒いだね。v-356

| ぶうた | 2017/01/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

うちに居た黒柴も冬は
家族で一番寝坊でした。
本当に布団から出てこなかった〜(笑)

デヴィちゃんはスリムだから
昨日の寒さは堪えたでしょうね。

| 黒松の姉 | 2017/01/25 12:21 | URL |

デヴィ掘り 楽しそう ( *´艸`)
わしもやりたい。


へー 黒松君もそうだったのか?
札幌もクロちゃんはあんまりお散歩が好きじゃない?
黒柴ちゃんって きっとおぼっちゃまが多いのね~
小太郎はワイルドだったから どんなに寒くても
大雨でも先に起きて待ってたわ。

デヴィちゃんはお腹もスースーだから風邪ひいちゃうもんね。
早く 春が来るといいね~

| コ | 2017/01/25 16:58 | URL |

お布団から出ていきたくない気持ちよ~くわかります。
茶々のよくよ~くわかってくれて、
いつまでもいつまでもグズグズする私に付き合ってくれました。
デヴィちゃん、やっぱりそのセーター少し大きいんですね。
大女はすぐに小さかったらどうしよう?を心配してしまって・・・

| 松の実 | 2017/01/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
私が専業主婦だったなら、、、暖かくなる時間まで
布団から出ないかも(笑)
でも不思議ですねえ~若い頃は昼まで眠れたのに
今は毎日 いつもの時間に起きる(苦笑)
食べるのにも 眠るのにも 体力必要だなあ~っと
しみじみ感じております。


みきさん
私は完全にスマホ老眼でして~(笑)
ゲームばかりしてるから でしょうが、、、
スマホからのブログ更新は まだ 理解出来てない(苦笑)
1回ぐらいしたかな? 
休みの日の朝寝坊 至福の時ですよね~(笑)


ぶうたさん
やる気まんまんの朝散歩なのですね~
デヴィが来た頃 毎朝デヴィ掘りしてました。
翌年からかなあ? もう毎朝散歩するものだと
諦めたのか? ちゃんと出てくるようになりました。
でも たま~に イヤなんだろうねえ?(笑)


黒松さんのお姉さん
布団の中で寝てたのですか? いや意外だわ、、、
BOSS爺は 布団の上には乗るけど 中には入らなかった。
毛布とか掛けても 朝には掛かってなかったなあ~
長女とデヴィは 猫みたいな感じです。
半分ミニピンですから 超寒がり(笑)


コさん
デヴィと一緒に北の大地へ行ったら、、、
デヴィだけ コさん宅に泊めてくれる?
一緒に眠れるよ~暖かいよ~(笑)
小太郎さん 布団の中で寝てました?
BOSS爺は 中には入らなかったのよねえ~
黒松さんのお話聞いて 男子柴も入るのか!?
っと ちょっと驚いたのです(笑)


松の実さん
ピッタリサイズですよ~!
デヴィは胸板が厚いので このサイズでピッタリです。
茶々ちゃんも朝寝坊に付き合ってくれたのですね!?
BOSSも よ~く付き合ってくれました。
デヴィは お腹空いた~!って 起こします(苦笑)

| BOSS母 | 2017/01/26 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT