PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 爺が帰る

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日 爺が退院でしゅ。

IMG_4166_convert_20170125214819.jpg

アタチは 爺を幽霊と 間違わずに

大歓迎する予定でしゅ(笑)

アタチの仕事 結構 大変な役目なんでしゅよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

そうです。
すご~く重要な役目です。

デヴィちゃんにしかできない役目なので
思い切り弾けてくださいね。

おじいちゃま。どうぞお家でゆっくりなさってください。

| え | 2017/01/26 05:53 | URL |

ちっちゃくても 大任を任せれとるデヴィちゃん
かっこいい~   ヒュー

BOSS家にとっての 守り神? 守護神っていうのか?
ということは デヴィちゃん サッカーでいうところの
キーパー?

頼もしいのだ。

グランパ のんびりちてね~
と デヴィちゃんが言ってますよ~

| コ | 2017/01/26 08:11 | URL |

デヴィちゃん、爺歓迎会!
お手柔らかにね~v-22

| ぶうた | 2017/01/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

お父様もお家へ早く帰りたいでしょうね。
そこでデヴィちゃんのお役目です。
グランパをニッコリさせてあげてね。
元気もモリモリ出るから。

お父様へ、
お大事になさって下さいね。

| トドまま | 2017/01/26 11:32 | URL |

デヴィちゃんなら大丈夫!
きっとサラリと大役をこなすでしょう(^^)
グランパさんを沢山癒してね。

お父さま、お大事になさってくださいね。
そして、おかしゃんもご自愛ください!

| 黒松の姉 | 2017/01/26 12:22 | URL |

お父さんもデヴィちゃんに会えるのを楽しみにされてるのではないでしょうか!?
デヴィちゃんは家族の要ですね♪
お父さん、お大事にm(_ _)m

| クロ | 2017/01/26 15:09 | URL |

爺様、家が一番ですね。
おめでとうございます おかしゃん
お疲れ様でした。 
デヴィちゃんの出番ですね
うちのジイは、施設にいるので
ワンコの写真見て泣きますよ
不思議な力ですね~
私には無いわ~

| りえ | 2017/01/26 15:31 | URL |

早く春になるといいねぇ~~。

ご家族の皆さま。
お疲れから風邪など召されません様に!

暖かくなったらデヴィちゃんは
お外で、お爺ちゃんのリハビリに、お付き合いするんだよね。

| taki | 2017/01/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

無事退院されましたか。
これからの生活・・・まずはご本人の気持ちが最優先ですが。
大きな一つの山を乗り越えられますように。

経験から諸々相談所しています。どうぞご利用を。ね。

| michiko | 2017/01/26 18:43 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは無事 大役を努め 別宅での数時間
爺といつものように過ごし、、、
っと 普通の日々が戻ってきたように 見えました。
実際は これから いろいろ なのでしょうねえ、、、
自宅内では そんなに心配では無いのですが
外に出ないのも 問題だしねえ~改造だ!改造(笑)


コさん
デヴィがいるからねえ~
皆 笑っていられる。
問題を棚上げ出来る(苦笑)
爺 帰宅しましたが 今までのように
デヴィと散歩なんて 今のところは無理。
って 事は 婆にストレスが なんだろうなあ~
いやデヴィの散歩はストレスでは無いが
なるべく家に居る事が必要な状況がストレス(笑)


ぶうたさん
デヴィは 大げさに喜んで 大げさに甘えて~
やっぱり女子だねえ(笑)


トドままさん
ありがとうございます~
爺は無事 退院して帰宅しました。
私は ちょっと忙しかったので
デヴィに 爺の看病をお願いして
数時間 別宅に滞在してもらいました。
明日から普通の日々です。
デヴィと爺 仲良くコタツで温まります(笑)


| BOSS母 | 2017/01/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
すぐ近くに住んでいるし デヴィの事もあるので
毎日 立ち寄りますが、、、
老老介護だと言われるんだろうなあ~
って まあ 介護って言われる程でも無いかもしれないが。
デヴィが 爺の薬だと思うの。
デヴィに よ~く話しかける。
私には 話さないのに(笑)


クロママさん
爺の楽しみは デヴィでしょう~!?
お酒 好きだから ビールも楽しみかもしれませんが
どうだろう? 飲んだのかなあ?
元々 昼からは飲まないのでねえ、、、
デヴィで満足だったかな?


りえさん
爺は奇跡の復活で、、、ほぼ 自分の事は 自分で出来ます。
よって 無事 帰宅。
出来なかったら 帰れないと 言ってあったけど(苦笑)
本当は 自宅では無く 老人ホームとかに入所してくれたら
24時間 見守られて~安心なんですけどね。
でも帰宅してデヴィと笑ってる爺の顔 見たら、、、
万が一 自宅で倒れたりしても
爺は幸せなんじゃないかなあ~って 思って(笑)


takiさん
これがねえ~お外に出るのに 階段があってねえ~
手すりを 設置しないと 危ないのよ。
介添えがあれば 出入りは可能ですがねえ、、、
一人で階段は 危ないっと 鬼娘 今朝 判断しました(笑)


michikoさん
お手紙をいただきました! ありがとうございます。
まちぶせ しますよ(笑)
そして もうちょっと 落ち着いたら 日帰りか 宿泊か~
検討します。
おとしゃんは 宿泊希望らしい(笑)
爺 帰宅できて 安堵しているようです。
デヴィにも 話しかけて 嬉しそう~
ただ 自宅内は 大丈夫ですが
気軽に散歩出来る状態では無いので、、、
自宅の改造 介護認定等 いろいろ 課題は満載(笑)

| BOSS母 | 2017/01/26 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT