PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爺の退院

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝 10時過ぎぐらいかな?

爺は退院しました。

アタチ 病院の玄関で 派手にお出迎えして

病院に来ていた皆様に 笑われました(笑)

IMG_4167_convert_20170126194146.jpg

今回の爺の病気の後遺症、、、

ほんの少しで済みましたが 今までのカラダではありません。

いろいろ心配もありますが ほんの少しの後遺症で済んだ事に

ラッキー! っと 前向きな気持ちで

暮らして行こうと おもいましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、良かったね〜。
おじいちゃんが帰ってきて。

こちらのばあちゃんはデヴィちゃんに会えるかもが現実化的になり、今抱えている悩みも乗り越えよう!!!と元気百倍。


| michiko | 2017/01/27 05:17 | URL |

グランパ 退院おめでとうございます。
ご無理のないよう
娘と孫娘に甘えてゆっくりお過ごし下さい。

デビィちゃん 幽霊に間違わなかったんだね。
おりこうさん。

デビィちゃんのお仕事はまだまだ続くね
デビィちゃんも頑張れ!

おかしゃんは ほどほどにね。

| こ | 2017/01/27 06:05 | URL |

退院おめでとうございます。
どうぞこれからも、ご無事でお過ごしになりますように。

デヴィちゃん、お役目ご苦労様でした。

おかしゃんもしばらくは色々ご心配かと思います。
鬼娘 always right!
くれぐれもご自愛くださいね。

| え | 2017/01/27 06:20 | URL |

退院おめでとうございます。ひとまず安心していいということですよね。後遺症もわずかで本当によかった。でも、何かあったら無理なさらず病院に。ご家族皆が元気でがモットー(^^)v

デヴィちゃん、ド派手なお迎えご苦労様。まずは第一任務完了ね。次は、『ミッション付き添い』よ。引き続きおじいちゃんのメンタルサポート、よろしく!

| みき | 2017/01/27 08:13 | URL |

退院おめでとうございます。
お仕事していると、ずっとそばには居られないけれど、ご近所なのは本当に親孝行よ。
日本に住んでいても、遠方だと大変だし、心配も数千倍になるかも。

今、父がいたら、思いっきり抱きしめちゃうな。
Boss母さんも、お父様の手を足をいっぱい触ちゃってね。
ハグも?
デヴィちゃんとまったりコタツ、お父様にとっては我が家が一番よね。

| トドまま | 2017/01/27 13:38 | URL |

お父さま、退院おめでとうございます。
とにかく一安心ですね。
デヴィちゃんの派手なお出迎えがどれほどお父さまを喜ばせたかを想像し、こちらまで笑顔です♪
デヴィちゃん、えらかったね、お利口さんだね、ありがとね!

BOSS母さん、お風呂にもね、さまざまな福祉器具が設置できますよ。
きっと大丈夫!
お父さまがゆったりとお風呂も楽しむことができますように・・・

| milleco | 2017/01/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

michikoさん
千葉で、、、ここだけは 行きたいなあ~って
ございますか?
成田着なら 成田山や佐倉の歴史民俗博物館も近くですし~
成田から南房総までの道のりに
清澄寺だったかな? 山の中に 趣のある お寺もあります。
しょしょ しょうじょう寺も 千葉なんですよ(笑)
館山近辺では いちご狩り や お花摘みや みかん刈りも
出来るかな~
私も楽しみになってきました~(笑)


こ さん
退院ね、、、デヴィは喜んでいたけどね
爺も喜んでいたのでしょう~
私と母は 不安がいっぱい(苦笑)
でも まあ もう老後ですものねえ、、、
ちゃんと自分の事は自分で出来るし
着替えもトイレもお風呂も出来るし、、、
あとは 玄関から外に出るまでの間の階段に
手すりを設置すれば 自分のカラダの具合と相談して
歩く運動もするでしょう、、、
できれば デヴィの散歩 出来るようになってくれないかなあ(笑)


え さん
鬼娘道 貫くと思います。
爺は私には そんなにワガママ言わないが
母には言うらしい(苦笑)
間で適当に 老夫婦が上手に暮らせるよう
立ち回りが必要ですな(笑)

| BOSS母 | 2017/01/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
後遺症もひどく無く 本当に良かったです。
これから体力維持の為に デイサービスとか利用した方が良いのか?
このまま自宅でデヴィとのんびり が 良いのか?
考えないとですね~


トドままさん
幸い爺は思考はしっかりしています。
ので わがまま も言う(苦笑)
ただ体が不自由だった現象も味わっているので
少しは意見も聞き入れる(笑)
私は近くに住んでいるだけで 何もしてないんですよ~
デヴィが介護してるの(笑)


millecoさん
今回の件で初めてホームセンターの介護グッズコーナーや
街の介護レンタルとか、、、見てみました。
いろんなの あるんですねえ~
幸い爺の後遺症は 少しだったので
自宅内では大丈夫そうです。
ただ一人で外出とかは 無理そう、、、
予定された病院も付き添いが必要ですね。
母がまだ付き添ってくれるだろうけど。
これから いろいろです~(苦笑)

| BOSS母 | 2017/01/28 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT