PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の日々

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アタチの普通の日々が スタートしました。

おとしゃん&おかしゃんは お仕事で

アタチは別宅へ~ 爺も居る 別宅へ(笑)

IMG_4152_convert_20170127204218.jpg

爺 普通に過ごしていましゅ。

今日は お風呂にも入ったって~!

[広告] VPS


さて 我が家にも 別宅にも 普通の日々 スタートです。

って事は~ おとしゃん&おかしゃんの 繁忙期 突入だあ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんも、よかっただね~

お風呂入ると、ほぉ~とするよねv-22
あ・・・おらは・・・もごもご。

| ぶうた | 2017/01/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

なるべく
朝晩の冷える時間は無理をしない。

昼間の暖かい時間に
お風呂に入ったりするといいですね。

デヴィちゃん。
朝、出動するとき、白衣に着替えたら?

| taki | 2017/01/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんも、通勤お疲れ様ですm(_ _)m
その小さな身体、大きな目、モヒモヒアンテナで色々な事、感じてるんでしょうね~
デヴィちゃんママさんも無理なさいませんように…

| クロ | 2017/01/28 20:35 | URL |

お風呂に入って、さっぱりされましたね。

どうぞ明日もつつがなく過ぎて行きますように。

おかしゃんも、どうぞ少しでも休んで栄養とって。
デヴィちゃん、無理しすぎないよう
おかしゃんをウォッチ!
お願いしますね~。

| え | 2017/01/28 21:32 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
デヴィは お風呂好きでは無いけど、、、
湯船には浸かってますよ~暖かいから(笑)


takiさん
昨日は暖かだったので、、、まあ良かったのでしょう。
いつも思うのですが なぜ爺さんと言う生物は
己の時間を変更して とか 出来ない?
真夏でも いつもの散歩 10時とか
恐ろしく暑い季節でも 爺さん時間で散歩するワンコ
かわいそう、、、
爺も爺さん時間で 夕方にお風呂だそうです(苦笑)


クロママさん
デヴィは別宅のコタツの中で 1日中過ごしているようですが
それなりに仕事もしているようで、、、
帰宅すると グッスリ寝ています。
爺や婆の緊張とか不安とか 感じるんでしょうねえ、、、


え さん
今日は上司が面接しておりまして~
ガッツリ働けそうな方でしたので、、、
やったー私 休める~っと 喜びましたの。
無理って即答されましたけどね、、、
出来る人に育てたら 休むんだもん!(笑)

| BOSS母 | 2017/01/28 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT