PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


BOSS兄ちゃんのブログの頃からの お付き合いの皆様は

もしかしたら ご記憶にあるかもしれませんが、、、

おかしゃんは BOSS兄ちゃんが 旅立った後 すぐに

畳の表替えをしました。

新しいワンコ、、、つまりアタチが来たら 「また爪で畳が痛むし~」って

ケチって 表替えする決心がつかないだろうとの判断でしゅ(笑)

IMG_4156_convert_20170128212144.jpg

今回の爺の入院中 婆は勝手に表替えしてた(笑)

爺が戻ってきたら なかなか出来ないから~っとの 判断でしゅ(笑)

親子って 面白いでしゅね~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
普通が一番です。今日もお仕事ご苦労さまです。

会える〜〜〜!おとしゃん&おかしゃん。
そしてデヴィちゃん。
お忙しいのにごめんなさい。

| michiko | 2017/01/29 09:33 | URL |

私は若い頃に別の国や地域に出てしまったので、大人として母に接する機会が少なかったのですが、それでも似た考え方をしているなと思うことがありました。
おかしゃんさんは普通に行き来があったのですから、もっと似ていらっしゃるはずですよね。

似たものパワーでお父様のお世話が楽になりますように。

| みき | 2017/01/29 21:55 | URL |

そうそう、普通が何より。

母と娘って、やっぱり年と共に
より思考回路が近付いてきますよね。

うちの場合、あちらが丸くなって
こちらがオバサン化して
近付きました。

デヴィちゃんの重さだと
畳もそれほど傷まない気がしますが・・・
どうでしょうか?

| え | 2017/01/29 23:04 | URL |

コメントありがとうございます

michikoさん
わ~い!っと お出迎えできる事を 喜んでいるのは私の方です~
ただ忙しい日々に 楽しみができたのです、
こんなありがたい事は無い~(笑)
デヴィも一緒なので お昼ご飯に悩み中~
ワンコ連れなので すいません、、、期待しないでくださいませ~
夕飯はお宿で美味しいの食べられますよね!?(笑)


みきさん
似ているそうです、、、残念なのかな?(苦笑)
私は母とは思考が噛み合わず 違うと思うのですが
おとしゃんが言うには 間違いなく あの二人の子だ!っと(苦笑)


え さん
確かに~デヴィの体重では 畳は傷まないかな?
我が家の畳替えの時には まだデヴィに出会って無かったので
もう少し大きいワンコを想定していました、、、漠然とですが。
長女ぐらいだと デヴィの倍の体重なので
たぶん。。。そこそこ傷むのでしょうねえ~畳。
今デヴィは 別宅の新しい畳の匂いで 日中過ごしています。
超うらやましいんですけど~(笑)

| BOSS母 | 2017/01/29 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT