PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のホラー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4168_convert_20170129211718.jpg

久しぶりに ホラーをお届けしようと 思いましゅ。

どうぞ~

[広告] VPS


冬のホラー いかがでしたか?


IMG_4169_convert_20170129211619.jpg


また明日~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりのデヴィオカルトさん。
恐怖に震えました、心臓バクバクしました。
夏じゃなくても、冬のオカルトさん、いいですわねぇ。

暖かお布団、心地が良さそう、これ見たら、癒されたワン。

| トドまま | 2017/01/30 03:46 | URL |

事務所がよー冷えとる上に デヴィオカルトさんで
より一層震えあがりました。

しかし 可愛さは100%隠すことはできず
やっぱり 可愛いと思ってしますのです。

月曜日は特にお布団から出たくないわ~
おかしゃんは金曜日かな?

| コ | 2017/01/30 07:57 | URL |

冬のホラーだけど
そのお顔は・・・
デヴィちゃんは、ぬくぬく常夏なんだよね。

| ぶうた | 2017/01/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

冬のホラーと言っても
やはりデヴィちゃんの可愛さが
見え隠れしているので〜(笑)
もう少し大きな画面で見たら
ホラー感が伝わるかな。
スマホからでは可愛さが勝ってます。

| 黒松の姉 | 2017/01/30 16:47 | URL |

いけない、おとしゃんさんのいびきに気を取られて、
デヴィちゃんのお目目が頭に入ってきません(笑)!
デヴィちゃん中心の動画なのに、私の大好物のお手手が
アップになっているのに。
おとしゃんさんのいびきの存在感、恐るべし。

| みき | 2017/01/30 18:37 | URL |

オカルトなんだけど
どうしてだろう
温かそうに見えるの。

怪談話はやっぱり
背筋がぞぉ~っと来ないとね。

皆さんおっしゃるように
可愛い子にはちょっと難しいんじゃないのかな~

| え | 2017/01/30 23:10 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
最近 安眠しているとは思えず、、、
今日は電気敷毛布を買いました!
今 お布団を 温め中です!
今夜 布団に入るの楽しみなんです~(笑)


コさん
北の大地の皆様には 寒いと言うと怒られそうですが
今日は 暖かでした!って言うと もっと怒られる?(笑)
変なお天気ですよ~
明日からまた冬なのかな? 気温が下がる予報~
どうだろう? 下がるのかな?
今も さほど寒くないのですが~



ぶうたさん
デヴィは いつも ぬくぬく してる~
だから病気しないのかな?って
ふと 思った。
私も ぬくぬく いつも したい(苦笑)


黒松さんのお姉さん
見え隠れしてます?(笑)
可愛さ、、、見え隠れ、、、
いや~隠れてばかりのような気がする~(笑)
最近のデヴィは 夜になるとお疲れちゃんで
すぐ寝ます。
日中の介護が大変なのかなあ?(笑)

| BOSS母 | 2017/01/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
おとしゃんの いびき、、、
ずいぶん控えめになったのですよ~(笑)
昔は本当にすごかった!
たまに いびきが 聞こえないと
死んでるのか?っと 息してるか確認した(笑)
若い頃より 少しは細くなったから
いびき も ひどく無くなったのかなあ?


え さん
最近 忙しくて カメラを持ってないから
デヴィの写真も動画も 撮ってないわけで~(苦笑)
散歩もゆっくり してないしね、、、
爺が落ち着いたので 今度の休みは
写真撮ったり 出来るかも~

| BOSS母 | 2017/01/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT