PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘つき

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩 また明日~とか 言いながら、、、

IMG_4204_convert_20170130220301.jpg

本当はネタも 写真も 無いの(苦笑)

おかしゃん 嘘つき~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
ネタも写真もなくていいのです。
更新できているだけで、おかしゃんにちょっとだけ元気力残っているかなと思えます。

こちらも、思わぬ介護問題が浮上して・・・。
近々それを乗り越えて〜。

デヴィチャンに会える〜を目標に頑張らないでガンバルことにします。
南房総お花咲いているかなあ。

| michiko | 2017/01/31 05:38 | URL |

ネタあるだよ~
デヴィちゃんの顔ネタ
ばっちりだ~v-221

| ぶうた | 2017/01/31 08:46 | URL | ≫ EDIT

くるみボタンをグリグリして 起こしたい衝動に
かられるのであった。

ネタは十分
ネタの宝庫だべ。
わしなんか 旅行したり よそ様の可愛い子を
登場させないと ブログなんて書けんのだよ。

おばちゃんの1日 なんて書いてもしょーもないしの~

| コ | 2017/01/31 11:57 | URL |

そうそう!
デヴィちゃんの可愛い寝顔が
見られたら、もうそれだけで
ネタになります(^^)

おばさんの1日も、ちょっと
興味あるけど…↑(笑)

| 黒松の姉 | 2017/01/31 12:16 | URL |

更新するねと約束していた例の幻ブログのオーナーです。
嘘ついていますよね。ハハハ

Boss母さん、こうして毎日、更新して繋がりを感じさせてくれています。
ネタ以上に素晴らしいネタ?よ。
残業続いて辛いけれど、デヴィちゃんのカワユイ寝顔に癒されたなぁ〜
サンキューなのだ!!

おやすみなさい。☃️

| トドまま | 2017/01/31 13:09 | URL |

気温のアップダウン。

周りの方の御心労、お見舞い申し上げます。

早く暖かくなると良いですね。

デヴィちゃんも、演技じゃなく
本当にホッとしたお顔に見える。

やっぱり、ちょっと疲れるよね。(笑)

| taki | 2017/01/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

michikoさん
介護問題は いつも急になのでしょうか?
急に いろいろ あっても 介護出来ないので
いつも なんとなく 病院やホームやら お世話になっており
幸い オバも父も 私が金銭の心配をせずに済みますから、、、
すっごく大変では無いです。 まだ 40代だから?(苦笑)
そろそろ 休みの日は ちゃんと休養しないと~な 40代(苦笑)
参考になりそうな雑誌 明日 発送しますけんね~!


ぶうたさん
このネタで良いのだろうか?
いつも悩む(笑)


コさん
北の大地の おばさんの暮らし
気になるだよ~!
明日 私は 日帰り温泉を希望していますが、、、
行くかどうかは 明日 起きてみてから~
そもそも 起きられるの?って 思うぐらい
ヘトヘト(苦笑)

| BOSS母 | 2017/01/31 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT