PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らない方が幸せ! っと思う

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


女子って、、、特に オバさんになると 噂話 好きですよねえ~?

IMG_4206_convert_20170131211724.jpg

おかしゃんは オッサン化してるので 好きでも無く

聞いても記憶しない!っという 特技を持っていましゅ(笑)


先週の休みの日 アタチの散歩時間を見計らってなのか?

近所の噂話好き 元女子の オバさんが おかしゃんを狙っていました。

爺の入院を 嗅ぎつけたのでしょう~

っで おかしゃんは なかなか自宅へ戻らず 長い事散歩したのでしゅ(笑)

おかしゃん、、、嫌いなんですよねえ~ そういうの(笑)

IMG_4205_convert_20170131211646.jpg

他所様のプライバシーを ネタにして お喋りするって、、、

よその家の事なんだから 気にしないで欲しいわ(笑)


ポチっと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

いますね、そういう人。年齢に関係なく。私も大嫌いです。
デヴィちゃん、そういう人にこそギャンギャン言ってやって!おばたんも一緒に言うわ(それはマズイかもー^_^;)

| みき | 2017/01/31 23:26 | URL |

根掘り葉掘り聞く人いるよね~
前の職場で「興信所」ってあだ名の人がいた(笑)
びっくりするぐらい 色々聞いてきた。

年齢関係ないかもね~
あっ ブログでもいきなり電話してきて
色々聞いてきた人いたわ。( 一一)
そして それを他の人に言ってたわ。
と 突然思い出したぜ。

| こ | 2017/02/01 08:34 | URL |

ふ~む。おら、本物のおじさんだから、
よくわかんないだよ~v-8

ところで、デヴィちゃん、夜ねるとき
そのカーディガン、着たまま寝るだか?
それとも、パジャマ?それとも・・・

| ぶうた | 2017/02/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

同感
スーパーで、ヤバッと
どうでもいい話を延々聞かされても・・・
明るいうちに散歩したいのに~
とよく思います
多分そんな人多いですよ


| りえ | 2017/02/01 10:02 | URL |

近所に噂おばさんかも。いたな、その昔。
聞いてどうするのってね。おじさんじゃなくて、おばさんなのよね。

噂おばさん、どこから情報ゲットするのか不思議だわ。忙しくて、人の噂なんてする時間ない自分に幸せ感じますね。
午前8時から午後9時までオフィスで仕事だし、そんな暇ないし。
噂する人、暇な人かもよ。


| トドまま | 2017/02/01 13:44 | URL |

ほんとにね、どうしてよその家のことに
興味あるのかな~

基本的に暇なんです。
こころが暇。
大事なことを考えてないからじゃない?

関わらないのが一番ですよね~。

| え | 2017/02/01 21:45 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
たくさん情報収集して どうするんでしょうねえ?(笑)
まあ ヒマなんでしょうが、、、
私はヒマじゃないので~
そういう お付き合い なるべく したくない。
違うことに 時間を使いたい(笑)


こ さん
あだ名が 興信所、、、すっごいな(笑)
なんだろうねえ~ 嫌われたくなくて 
話題豊富だと 思われたいのかな?
でも そういう人って 信用されないよね、、、
どこでも喋ってるんだろうなあ~って 思われて
誰も本音で喋らなくなる、、、っと 思う。


ぶうたさん
デヴィ 寝るときは、、、
ご想像におまかせします~(笑)


りえさん
私は女子的なコミュニケーションが苦手だから
余計に うわさ話とか 面倒に感じるのかもしれません。
聞いても ド直球で投げたりするから
ドン引きされる事も多いし(笑)
噂話は 聴いてるだけで 意見 言ったらダメなのね(苦笑)


トドままさん
8時から9時まで会社ですか!?
日本人だって 今は厳しくなりまして、、、電通新入社員の件で
そんなに働いて無いと思いますよ~
私だって 9時から、、、7時 または8時ぐらい。
帰れるときは 帰りましょうね~お互い!(笑)


え さん
本当に。。。関わらないのが最善(笑)
そう思っているのは 私だけでは無いと 思う。
気づいていないのは本人だけかな?
気づいてて 危険を感じてるのかな?(苦笑)


| BOSS母 | 2017/02/01 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT