PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きた、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


あべさん トランプ 築地問題。。。

IMG_4185_convert_20170202214237.jpg

飽きた~!(笑)


某大物歌手がパワハラだ~!って 書かれているのが

おかしな現象だと 思う。

いつから この国は 寄ってたかって 攻撃するようになったのか?

そもそも 攻撃するターゲット 違うだろ? マスコミさん~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おらもだよ~
都議会と、トランプは、もういいだよ。
おらの国は、どうなってるだ~
キツネテレビだか?

| ぶうた | 2017/02/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん
いつもいつも、私の気持ちにドンピシャ
今、ニュース面白くないですよね
ニュースが面白いって表現はよくないかもしれないけど
局アナの誰々に子供が産まれた とか
それ、ニュース?いらない情報だし
そうかと思えば 粗探し
そのエネルギーもったいなくない?
と、すごく冷めた目です。
もっと 発展途上の貧困とか、自然とか
自分たちの力では、どうにもならない人や生き物
に力を注ぐべきでは・・・何十億も援助するなら
即効性重視でしょ
と、最近生意気に考えるのでした




| りえ | 2017/02/03 09:47 | URL |

こちらではお隣なのでトランプの話題が多いのか
思いきや、日本ほどではないのよね。
日本の過剰報道、毎日、ワイドショーで同じ話題をして、コメンテイターなる人たちも同じような事を言っていますよね。

芸能人が付き合ったりすると、すぐに「結婚?」に繋げるのは不思議だわ。

| トドまま | 2017/02/03 13:34 | URL |

各局ともニュース番組も情報番組も多いから、何とかネタを膨らまさないと持たないのでしょうね。今日も朝から狂犬が来るで持ち切りですし…。
あ、でも、某歌手のパワハラ、あれはちょっとダメだなって思いました。やらかした事がコトですが、ただの興味本位で話を聞いてエラそうに説教しようとしただけしょう?いい大人がみっともなかったです。

とは言え、悲しいニュースばかりでもこの世が暗くなるので、はいはいと聞き流せるようなニュースが溢れているくらいが平和でいいのかもしれませんね。

| みき | 2017/02/03 15:21 | URL |

確かに・・・

トランプの顔は見ていて何だかとても
いやな気分になります。

思わせぶりなあの話し方
ジェスチャーも安っぽい。

オバマさんが懐かしいな~

デヴィちゃんのお手手、おっきく見える!

| え | 2017/02/03 20:49 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
トランプ、、、久しぶりに 7ならべとか やってみたくなりました。
っが 我が家にトランプ あるだろうか?
100円で買って 広島の旅で トランプしようかなあ~(笑)


りえさん
私はAMラジオ派なので あまりテレビを見ないのですが
おとしゃんは 見てなくても テレビを点ける人なので
さっきも同じニュースしてたじゃない!って よく怒る。
「チャンネル変えたの?何度同じニュース聞くのよ」っと 怒る。
特に悲惨な事件の時なんか 詳細に何度も伝える、、、必要?
事件なんだから 被害者がいて 被害者の家族が
同じ日本にいるのです。
報道する側の配慮 もう少し 必要なのでは?


トドままさん
ジャスティン ビーバーは カナダの人でしたっけ?
彼のおかげで ピコ太郎 有名になりましたね(笑)
あまり儲かって無いらしいけど、、、
でも今 CMに いっぱい出てるから~
そのうち お金持ちになるね。
ビーバー様様 ですね(笑)
彼は独身? 


みきさん
アッコさんの番組は見ていませんが、、、仕事なので。
ただ そういうキャラだし 自分の番組だし~って
私は単純に思っていました。
なんかね、、、紅白に落選したから弱ってるんじゃないか?っと
皆で虐めてるようにしか 思えないんですよね~
まあ どうでも良い事ですけど(笑)


え さん
トランプ、、、あの金髪 本物?
なんだろう あのキャラクター、、、
大草原の小さな家で 悪キャラで 登場していそう~
古いんだよね。なんだか、、、(笑)

| BOSS母 | 2017/02/03 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT