PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみなさ~い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は 早寝しましゅ!

IMG_4187_convert_20170204205336.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

いろいろお疲れちゃんです。

おやすみなさい~

明日もご無事でね。

| え | 2017/02/04 23:42 | URL |

デヴィちゃん、おてて(も)、かわいいv-238
むぎゅ。

あ、間違えた。
ポチッ。

| ぶうた | 2017/02/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

おはよう。
今、Boss母さんは夢の中かな。

今週は毎日の残業で、金曜日は午前8時から午後10時半までがんばちゃった。
今朝は目覚ましなしで、ぐっすり。

寝るが一番疲れが取れる事かもね。

おやすみなさい🌛

| トドまま | 2017/02/05 01:02 | URL |

おかしゃん お疲れ様。
あと 二日頑張れ!

デビィちゃんとのお昼寝を心の励みにするのだ。

わしは また1週間が始まる。 (´;ω;`)

| こ | 2017/02/05 16:37 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
今日も無事 終えました。
明日は美味しい物 食べたいと思っています(笑)


ぶうたさん
デヴィのお手手 大きいのですよ~
アンヨより大きい、、、
逆立ち出来る器用な手ですから~


トドままさん
10時半まで~!? 大変だ!
私は今日は9時から8時
お昼は5分でスープとロールパンを立ち食い(苦笑)
夕方になって同僚に いつ食べたんですか~?って
驚かれた(笑)


こ さん
明日はまた ちと私の仕事とは違う仕事が舞い込んどるのです。
本当 休みの日のデヴィとの お昼寝が至福の時だわ~

| BOSS母 | 2017/02/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT