PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝の散歩は 寒くないなあ~っと 思って歩いていましたが

午後になったら なんだか風が強くて、、、

夜の散歩は 用事を済ませたら 速攻帰宅!

IMG_4201_convert_20170206213627.jpg

寒かったので 自宅で かくれんぼ中でしゅ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ありゃま~

これはまた可愛いこと!

どこからどこまでが毛布で
カーディガンで、どこまでが本物のモフモフなのか
混然一体となって、まったり~

朝なのに、もう眠くなってきましたよ~。

| え | 2017/02/07 07:58 | URL |

もー  あんたたち なんなの?
ぶうたさんにしろ デヴィちゃんにしろ
あ~  ただ 可愛い!
それだけでいいべ? 他に表現するすべをしらん。

 と  逆切れする  わし。

  「虎子の覚悟」の わしとデヴィちゃんの画像好きやねん。
 とっても好きやねん。    

デヴィちゃんがただ 目を閉じて我慢してるやんけ!
とは 言うなよ~

| コ | 2017/02/07 08:07 | URL |

デヴィちゃん、奥深く隠れるだか?
撮影ように、お顔だしてるだね。

おらも、前はもぐって寝てたんだけど
どうしてかなぁ、最近は乗ってるだよ。

| つま&ぶうた | 2017/02/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ぬくぬくになっておネムになっちゃったかな?
トロンとしたお目目が何ともカワイイです(#^.^#)
今日は昨日よりも寒くなるようですから、早めにご用を済ませて
おとしゃんさん(何だか暖かそうなイメージ-笑)に寄り添って
ネンネしましょうね~。

| みき | 2017/02/07 09:58 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
朝なのに眠い、、、っと
今朝は いつもどおり 起きたのに
眠い~寒い~っと 2度寝 楽しめました。
幸せな休日どす~


コさん
虎子写真は 貴重なんですよ~
我が家で1番 陽のあたる部屋なんですが
物置になってましてねえ、、、(苦笑)
デヴィは よく日向ぼっこしてますが
私は 紫外線が怖くてねえ(笑)


つまさん
デヴィ 布団には入るけど 顔を出しておきたい タイプ。
日中は、、、夜は完全に 足元派です~
ぶうたさん 男子だからかなあ?
BOSS爺も 乗ってたけど 入らなかった。



みきさん
最近は 私がいつも眠くて~
っで 眠ろうとすると 寒くて眠れないとか
いろんな事 あります(苦笑)

| BOSS母 | 2017/02/08 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT