PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の散歩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_4215_convert_20170209211511.jpg

千葉も雪 降ってました。

夕方のお散歩でしゅ~!

[広告] VPS


散歩したくないない ような 気がするけど、、、

おとしゃんに 付き合って お散歩して

雪でビシャビシャに 濡れました(苦笑)

IMG_4216_convert_20170209211543.jpg

カッコ悪い日もある アタチなのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| デヴィ | 22:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

え?雪降ってるだか?
じぃぃぃぃ・・・ほんとだ!
デヴィちゃん、ブーツはいてるのも、よく見ないとわからなかっただよv-221さすが、靴職人さんだv-237
おらも、毎日、びしょびしょ。
今日は降ってなかったけど、お腹、足、びしょびしょv-356

| ぶうた | 2017/02/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

雪の中のお散歩ご苦労様です。デヴィちゃん寒いの嫌だっけ?ぬくぬくしてね~(≧∇≦)

深夜からこちらかごんまも雪降り続いています~。雪景色は綺麗でいいんだけど、寒いの大嫌いだからブルーな一日になりそうでごわすよ(^_^;)

| ゴン太 | 2017/02/10 07:16 | URL |


ゴン太さん おはよう。
天気予報でかごんまに雪マークついててびっくりしたよ~
運転気を付けてね~

デヴィちゃん ブーツに滑り止めいる?
おばちゃんの靴は ちゃんと滑り止めついてるだよ。
生粋の道産子さんは 雪道でも 普通のスニーカーで
歩けるらしいよ。
凄いよね。
やっぱり 三つ子の魂百まで ってあるんだね。

| コ | 2017/02/10 08:45 | URL |

昨日は寒かった。サムガリータのデヴィちゃんは早めにお仕事済ませて、後はおとしゃんさんに抱っこしてもらって帰りましょう。そしてホットカーペットの上でヌクヌク~。

昨日の記事にコメントです。
そうだ、そうだ!「可哀想」なんてコメントは他人事として上から見ているだけのセリフです。そんな一言を発する気持ちがあるなら、何でもいいから行動を起こせ!動かなければ変わらないぞ!何かする時間がないなら、クラウドファンディングサイトを見てみてください。行動を起こした人がたくさんいます。そこに寄付をするのも行動ですよね。(他のブログで紹介されていた自前の老犬ホーム設立に向けて動き出した方に寄付なんぞしちゃいました。頑張って欲しいです。)

| みき | 2017/02/10 09:21 | URL |

サムガリータ!!

シロガネーゼ的なオサレ感💛

デヴィちゃんにはぴったり。
ファー付きのオサレなコートにハンドメイドのブーツ

全然かっこ悪くなんかない~!

| え | 2017/02/10 09:55 | URL |

日本の各地で雪が降ったとか。大都会の人には交通網が混乱したり、大変だったかな?

おとしゃん、北国族の心を読んだ?
日本時代?、雪道をハイヒールで歩いて、足の感覚がなくなったのを思い出しました。今は、ー40度もOKの熊的?ブーツよ。
コートも中はTーシャツだけでOKの防寒コート。なので、ガンダムのようなトドままです。笑

日本にいたら、大雪でもバビューンできるんだなぁ。
デヴィちゃん、一緒に走れるよ。走れるかな? 早歩き? ただ、歩くかも。。。。

気温が零下15度以下なので、寒すぎて雪がないの。
もっと、冷えないとオーロラが見られないし。

| トドまま | 2017/02/10 11:04 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
お恥ずかしいけど 一応 雪 なんです(笑)
幸い 今回の雪は積もらないので
こちらでも 普通の暮らしが出来ています。
積もると 普通の暮らし できないから~


ゴン太さん
デヴィは寒いの苦手ですよ~
お腹 ツルツルだもの(笑)
年を重ねたら お腹もフワフワになるかと 思ってたけど
ならない みたい(苦笑)
あれじゃあ 寒いわ(笑)


コさん
私も幼い頃 八戸で暮らしておりましたので
雪で転んだこと 無いのです。
雪道の歩き方 知らないうちにマスターしてるのかなあ?
そういえば、、、昔 BOSS爺と 犬ぞり大会に行った時
BOSS もう雪はいや~!って 車に乗る~!って(笑)
デヴィの滑り止めは いつもの風船カバーだよ(笑)


みきさん
そっか~ そういう行動もあるのね!
忙しさに そういうの 追いついて無いかもしれん、、、
反省だわ(苦笑)
かわいそう って 言葉は 難しいよね、、、使いどころ。
私は あまり言わないかなあ~
あ、でも デヴィに かわいそう って 思うところもある。
早朝の散歩とか 寒いのに散歩しないと だし
私は ずっと仕事ばかりだし、、、
そういうのは かわいそう と 思う。
でも 保護犬だったとか 足が悪いとかは 思わない!(笑)

| BOSS母 | 2017/02/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの雪の日コート
とてもお洒落ですね。マダム風な
感じでカッコイイ!

世の中にはいろいろ言う人もいるけれど~
デヴィちゃんは幸せワンコ道まっしぐら
です。(きっぱり断言!)

| 黒松の姉 | 2017/02/10 22:03 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
サムガりータのデヴィは おしゃれより
暖かさが重要~(笑)
私も もちろん おしゃれより
保温が重要~(笑)
最近 首の保温 やめられないわ~(笑)


トドままさん
コートの下はTシャツ? どんなコートですか~?
写真載せて~ 見せて~!
そのコート お高いのかしら?
モビルスーツぐらい? 買えないな、、、モビルスーツじゃ(笑)


黒松さんのお姉さん
真冬のデヴィは いつもコート姿で、、、
このコート 色違いで 赤もあるのですが
そういえば 今年は 赤いの着てないな、、、反省(笑)
世の中いろいろ 人生いろいろ、、、
本日夕方 ラジオから流れる 舟歌 つい口ずさみ
私も そういう年齢なんだと、、、しみじみ~(笑)

| BOSS母 | 2017/02/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT