PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険なふたり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃんと 遊んでいる 動画をどうぞ~!

[広告] VPS


おかしゃんが 「デヴィちゃんが ヒトの子なら 揺さぶられ症候群になっちゃう~」

っと 何が楽しいんだか、、、この二人、、、っと 冷めた視線で録画(笑)

IMG_4208_convert_20170210203329.jpg

家族と一緒なら なんでも楽しいのでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

う~ん。
兄妹のおらでも、なにが楽しいのか・・・

デヴィちゃん、具が出ないようにするだよ。
おとしゃん、またスリムになっただか?

| ぶうた | 2017/02/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

そう、それよね~。

何でもいいの。
どこでもいいの。

仲良きことは美しきかな。

眠る前にいいもの見た~
ありがとう♪

| え | 2017/02/10 23:50 | URL |

そうそう、父娘でアツアツ&イチャイチャするのは楽しいのよね。
最後はおとしゃんさんのお腹を越えて去ってしまったけれど、
それすらも幸せなのよね、ふたりにとっては(#^.^#)

あ、もしかして、おかしゃんさんたら焼きもちやいて
いらっしゃいます(笑)?<=たぶん違うとは思いますが。

| みき | 2017/02/11 11:34 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
具が出る?(笑)
デヴィはまだ 8歳ですよ~
あ、ぶうたさんも まだ具 出ないでしょ?(笑)
この話 きっと ハイジさんと小太郎母さんは笑ってくれる~!


え さん
デヴィのように仲良くしてあげられたら~
私も え さんも 本当はラクなんですよね~
難しいのです。 ヒトとヒト(苦笑)


みきさん
やきもち。。。って何?(笑)
デヴィとおとしゃん 仲良しに遊んでいても
喧嘩する時もあるから不思議なんですよね~
50歳と8歳で 喧嘩よ(苦笑)
何やってんの~!って 間に入って怒鳴るのよ。
不思議(苦笑)

| BOSS母 | 2017/02/11 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT