PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう土曜日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが 慌てていましゅ、、、

旅行会社から 広島1泊2日ツアーの 詳細日程が届いたからでしゅ。

火曜日の朝 4時に家を出る予定~ 翌水曜日の夜10時には帰宅予定~

ホテルは札幌でもお世話になった 系列のホテル~

っと 広島には行くけれど 何も調べてない(苦笑)

[広告] VPS


えらいこっちゃ! えらいこっちゃ! の舞(笑)


もしかして、、、久しぶりに 自由を愛する旅人 スナフキンの血が 騒いでる?

IMG_4210_convert_20170211205622.jpg

アタチ、、、火曜日は朝の4時に散歩かあ、、、

寒そうだなあ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
1泊2日の広島ですか。
3年前に2泊3日で広島県・島根県・鳥取県・岡山県の弾丸ツアーを思い出します。
全国47都道府県に足を入れる最終旅でもありました。

良い気晴らしとなりますように。

翌週はそちらへ・・・。ねっデヴィちゃん!

| michiko | 2017/02/12 06:21 | URL |

BOSS母さんごめんなさい。
1月6日に頂いたコメントへの返事が、何故か?承認になっていて見れない状態になっていました。
広島旅行の計画の参考になればと思っていたのですが・・・私のミスで本当にごめんなさい。

| レオンママ | 2017/02/12 10:02 | URL |

お牡蠣さま、お牡蠣さま、あぁ、お牡蠣さま~v-238

| ぶうた | 2017/02/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

うちも2年前の年末
急に母の具合が悪くなって行けなかった
広島旅行のリベンジを計画中です。

たぶん、10月かな~。

一足先に楽しんで来てね~。

デヴィちゃん、可愛いニットの背中から
火が出そう~(笑)

| え | 2017/02/12 10:35 | URL |

広島旅行、楽しみね。
広島焼き?、牡蠣?、広島と言えば、西城秀樹?

スナフキンの感覚で旅行できたら、素晴らしいディスカバリーができそうね。

知ってるようで知らない素敵な都市、広島、旅便りを楽しみしていますよ。

| トドまま | 2017/02/12 10:35 | URL |

えらいこっちゃの舞を舞うでヴぃちゃんの横で、のんびりくつろぐおとしゃんさんの姿にツボりました。おとしゃんさんは行かないのですか?

今の広島とくれば、県外人はお牡蠣さましか浮かびましぇん。いっそのこと、食べ放題してきてくださいませ。お気をつけて~!

| みき | 2017/02/12 11:09 | URL |

広島か〜
おかしゃん おとしゃんも 行ける時
行かなきゃ って感じになってきたよね。

デビィちゃんはお留守番だべ?

揚げもみじ饅頭 食べてみたいもんだ。


わしが広島行ったのは Jkのとき
ひー もう 35年前

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| こ | 2017/02/12 19:16 | URL |

凄い弾丸ツアーですね。
おひとりですか?
たとえ一泊であっても、
良い気分転換になりますね。
私はまだ広島は行ったことがありません。
楽しんできてくださいませ。
デヴィちゃんはおとしゃんとお留守番?
それともおじいちゃんおばあちゃんとお留守番?

| 松の実 | 2017/02/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

michikoさん
今週は広島
来週はmichikoさん っと 今月は楽しみが一杯で
仕事も頑張れる~
来月の楽しみが無いのが 心配(笑)


レオンママさん
皆忙しいのですから~気にせんといて~(笑)
広島、、、とりあえず 空港から宮島へっと
思っているのですが 宮島って 大きな島なのねえ、、、
厳島神社だけ見れば 良いのかなあ?
満潮 干潮の 時間 気にしたほうが楽しいのかなあ?
広島市内の居酒屋だったら どこでも生牡蠣 食べられるのかなあ?(笑)


ぶうたさん
お牡蠣様~ お牡蠣さま~ っと FBするかもよ(笑)


え さん
私も 今回の広島ツアーは いえ、、、今回もです~
格安ツアーなので 爺の件もあったし 行けないかなあ~っと
諦めてました。 半分は(笑)
行けるのは ラッキーだと 思います。
さて 夫婦揃って行けるのか? まだ 謎(笑)


トドままさん
西城秀樹は広島なのですか?
私は 広島だと 吉田拓郎さんのイメージが、、、違うかな?
女子高生の頃 修学旅行で行っているはずの広島、、、
ただ記憶が薄くてねえ、、、
ちゃんと行って 町並み見て っと
中年の旅を楽しみます!


みきさん
おとしゃんも一緒の予定です。 今のところ(笑)
仕事が忙しいようなので 行けないかもしれませんが
まあ それなら それで 一人旅 楽しみますのよ~(笑)
私はぜったいに行くのです。 そのために今夜も残業したし~


こ さん
そうそう ちょっと前は 広島もキャンセルか?っと
思っていたけど、、、
行ける時に行かないとです!(笑)
デヴィは留守番~ 案外重要な仕事~
爺の守り神だがね(笑)


松の実さん
旅行者より 6時5分までに空港カウンターにチェックインして!
っと 日程表が来ました(笑)
安全策で 4時に自宅を出て デヴィを プチ散歩して
っで 安心かな?っと(笑)
LCC利用のツアーで 6時までにチェックインで、、、
成田3タミ、、、 早めの行動が必要です(笑)
デヴィは爺&婆とお留守番です。
おとしゃんは 広島へ行く予定ですが
今夜も 行けるかなあ~っと 言いながら帰宅しています。
忙しいようですね、、、 会社が。
まあ 私もですが 行くための残業 ずっと続いています(苦笑)

| BOSS母 | 2017/02/12 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT