PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影協力 おとしゃん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日の朝 自宅を4時に出て アタチは別宅へ、、、

おとしゃん&おかしゃんは 成田空港第3ターミナルに~

6時までにチェックインしないと 飛行機に乗れません(苦笑)

IMG_4209_convert_20170213205126.jpg

第3ターミナルには 駐車場はございませんので

第2ターミナル駐車場より移動でしゅ、、、早めの行動が必要ですな(笑)

4時に家を出るって 何時に起きたら良いの? 起きられるの?(笑)


[広告] VPS


撮影協力 おとしゃん でした~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ツンツンツンツン♪
おとしゃん、いい仕事してるだね~v-221

おかしゃん、もう着いたかな~
まさか寝坊してないだよね。

| ぶうた | 2017/02/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

予定通りなら もう へこーきに乗ってるのか?

成田なんて 太古の昔(笑)に
さふぁーぶって あたたかいしまに2度行ったきり
行ってないし…

 こんど トドままさん迎えにいこう!

そして デヴィちゃんと「へこーきが見える公園」で
競争しよう。

 と  朝から妄想中

| コ | 2017/02/14 08:38 | URL |

おかしゃん、おとしゃん
無事な旅立ちをお祈りしてます!

↑私はもう何度かデヴィちゃんと成田デート
しましたのよ・・・ふふ

   (-。-)y-゜゜゜

| え | 2017/02/14 08:51 | URL |

成田はいつでもトランジットだけ。
前回、もみじのトイレで初めて外に出ました。空気が東京だった??暑かった。
コさん、成田で会いましょう。待っててね。
到着はどこのターミナルなのかな。北アメリカからの到着って。

もう、着いたのかな。
飛行機の中でぐっすり寝られた?

思いっきり楽しいで来てね。



| トドまま | 2017/02/14 14:53 | URL |

おふたりは広島の味を堪能されている頃でしょうか。楽しい一日でしたか?旅行記を楽しみにしています。
あ、デヴィちゃんにお土産、忘れないでくださいね^_^

| みき | 2017/02/14 22:54 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
不思議なことに 私は旅では寝坊しないんです(笑)
でも まあ 4時に家を出るのは 寒い季節だし辛いね(苦笑)


コさん
もしかして~もしかして~
成田山総本山 行ってない???
私は無宗教ですがね 時々 成田山で
僧侶の行列とかに遭遇すると
あ~ちゃんと してたんだなあ~とか 思うの。
外人さんは喜ぶよね。そういうの~!
来週 ご案内します~成田山。
もしかしたら 梅も良い季節かも?
ただ 成田山公園も広いから、、、
歩くの平気だったら ご案内~です!


え さん
成田デート 何度でしょうかねえ?(笑)
おとしゃんが 空港とか 飛行機好きなのでえ
用事が無くても行きたいのですから
用事があれば 「では私が運転手で」っと(笑)
千歳には航空自衛隊あるでしょう?
用事がなくても 千歳に行きたいのよ(笑)


トドままさん
東京より成田は 自然も多いので 2度ぐらいは
気温が低いかな? まあ その日によるのでしょうが、、、
私の住まいより ちょっと寒いですね。
成田は航空会社でターミナルが決まっているので
便名が判明すれば まちぶせ します(笑)


みきさん
デヴィのお土産、、、忘れたわけでは無く
買えなかった、、、
婆の のろい(笑)

| BOSS母 | 2017/02/16 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT