PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定通りなら、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜も予約投稿でしゅ。

予定通りなら 今頃アタチは おとしゃん&おかしゃんと

自宅で寝んねの 準備かな?

IMG_4222_convert_20170213205255.jpg

明日からは広島の写真かしら?

アタチの写真 最近 撮ってないし~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 22:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ふりふりデヴィちゃんの予想、当たってると思うよ~

今頃もう、お布団の中?
とにかく、今夜はぐっすり休んで

楽しい旅の様子はゆっくりでいいですからね。

| え | 2017/02/15 23:18 | URL |

広島でいっぱい美味しいもの召し上がってきたことでしょう。
前回のデヴィちゃんの可愛さに
PCの前でひれ伏しました。
おじいちゃんとぬくぬくのお仕事
完遂お疲れ様でした。

| 松の実 | 2017/02/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん。

旅って楽しいけど 帰ってきたら 現実だよね~
でも デヴィちゃんがいるからいいのか。

おかしゃん夫婦は 旅しても楽しい
帰ってきても楽しい
なんて うらやましいんだ。

また おとしゃんに荷物もたせて
おかしゃんは手ぶらだったの?
わしは 千歳空港の 
おかしゃんの後ろを コロコロばっく持って
走ってくるおとしゃんの姿を忘れられない(笑)
そして 苫小牧で酔っ払いじじいにも ちゃんと
接しているおとしゃんを見て
なんていい人なんだろうと思ったのであった。

わしらは じじいの事無視してたけどね~

| コ | 2017/02/16 08:42 | URL |

おかえり~

広島もいいけど、おらは、デヴィちゃんの写真がいいだよ(*'▽')
このワンピも、かわいいだねv-238
うちの つまぽんも着てみたいだって・・・v-12

| ぶうた | 2017/02/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

久々のチュルリラだ!!
可愛さ爆発だわ。

楽しんでる?
グルメいっぱいしてね。
東のBoss母さん、西の雰囲気も楽しいでね。と日本の真ん中出身のアドバイス。

| トドまま | 2017/02/16 12:54 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
少し遅くなりましたけどね、、、機材トラブル?
アナウンスの機長さん 上手じゃないけど
お声から想像すると 堤さん風~ 年代も!(笑)
まあ 良いかあ~っと 堤さんなら 良いかあ~って
寝てました(笑)


松の実さん
普段 飛行機の中では寝てばかりで
今まで気付かなかったのでしょうか?
普通の高度で飛んでいても 大都会、、、
例えば大阪とか 名古屋とか 横浜あたり
飛行機から見えるんですか?
今回 広島から成田まで、、、明かりが見えるので
ずいぶん低い高度なの?とか なんだか ドキドキしました(笑)
よく考えたら 夜のフライトなんて 寝てばかりで
外なんて見てないし、、、
そもそも 窓際に座ることが 少ない!っと 反省(笑)


コさん
そうそう 今回 おとしゃんは 100個超えの
もみじ饅頭 持ってたよ(笑)
荷物って 体力ある方が 持てば良いのでしょう?
違う?(笑)
私 箸より重いもの モテないから(笑)


ぶうたさん
広島は お牡蠣さま いっぱいだったよ。
でも 不思議なことに 広島で出会った
バッグに入って観光してる~ デヴィのような感じの
バッグインで の ワンコさん ね。
「出たい~」って 吠えると バッグ叩かれて 怒られてた。
2度ほど見た。 もちろん違うワンコ。
日本人では無いかもしれないが、、、
バッグ叩いたら 嫌いになるじゃん!っと
私なら絶対しないのに~っと 思ったのですね。


トドままさん
千葉県民からすると~
広島 ちょっと寒い。
茨城ぐらいの気温?
やっぱ千葉は 暖かいぜよ~(笑)

| BOSS母 | 2017/02/16 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT