PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島城

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


呉から バスで広島市内へ~

IMG_4248_convert_20170218214541.jpg

広島バスセンター隣の そごうレストラン街の お好み焼きを

ランチに選び、、、徒歩で 広島城へ!

IMG_4252_convert_20170218214646.jpg

お天気はまだ 不安定でしたが、、、

広島城滞在中は 快晴だったかな~

IMG_4253_convert_20170218214720.jpg

城内で 昔の人に変身してみるのでしゅ(笑)

IMG_4261_convert_20170218214821.jpg

おかしゃんは、、、

IMG_4257_convert_20170218214844.jpg

やっぱり もう姫では無く、、、 大奥でんなあ~(苦笑)

おとしゃん&おかしゃんの 仮装姿を じ~っと外人さん女子達が 見ていて

脱いだ和服を 楽しそうに着ていました!

着方が わからなくて チャレンジ出来なかったのでしょうね?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

最初から、広島焼きだ!!!
こんなところまで、美味しい匂いがしてきそうよ。
お野菜もたっぷりね。

おとしゃん、おかしゃん、お内裏様とお雛様みたいよ。
Boss母さん、お姫様みたいよ、お局様じゃないわよ。笑

日本のお城、着物、外国人にはたまらなく魅力的なのよね、と欧米化してきている
トドままは思うのだ!!

今日も楽しみました。

| トドまま | 2017/02/19 04:25 | URL |

くぅぅぅ~お好み焼きに、お牡蠣さま入れて~
カキおこ、思い出しましたぁ~

お殿様、御姫様は、自分で着るのですね♪
マスクしてるからかしら、おかしゃん強そうです。

海外の方々、京都で着物きて散策してる人
いっぱいですものね~みんな着方がわかって
うれしかったんですね!

| つま | 2017/02/19 17:18 | URL | ≫ EDIT

似合うじゃないか 2人とも。(笑)
画像の加工が面倒だから マスクしただか?
いい手だな。
なんて めったに更新しないくせに。

おかしゃんは 姫で行けるよ。
わしは おかしゃんの 乳母役で登場したかったな。

| こ | 2017/02/19 19:12 | URL |

おとしゃん、ホントに良い人。

素直で良い人。

扮装して、ちゃんと立ってる。 v-398

ウチだったら、絶対やってくれない。 v-390

おかしゃんは、20代に見えるよ。 v-413

お好み焼き。
焼きそば入りだから、モダン焼き?

| taki | 2017/02/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

広島に城があったの、今思い出した~(笑)

って言うか、日本の県庁所在地って
ほぼ城下町だったんだね。

姫様~、十分過ぎるほど姫様。
だって、華奢だもん。
私が着たら、どう見てもお局になっちゃう。
おとしゃんも殿だ~。

そして、カキは最強!
食べたいよ~!

| え | 2017/02/19 22:44 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
お好み焼きは 牡蠣入りですの~
美味しかったですよ。
でも広島のお好み焼きが 焼きそば入りだから
へら で 食べるのが 良いのね、、、
お箸だと 食べにくい(笑)


つまさん
観光客の半分は 外人さんのような気がします~
っが 英語での案内は 展示物の半分 あったかなあ?って
感じでした。
東京も オリンピックに向けて 外国人観光客が増えるのでしょうから
案内 必要だよなあ~って 思いました。
牡蠣のお好み焼きですのよ、、、うふふ。


こ さん
そうそう 画像加工面倒で、、、マスクで撮影~
良い作戦でしょう?(笑)
派手な着物なのに 鏡見て 驚いたさ、、、
姫には まったく見えなくて
大奥の いじわるばあさん だった(苦笑)
仕方ないな、、、大奥時代なら そろそろ お隠れになる年齢だし(笑)


takiさん
おとしゃんは 良い人よ。 基本。
面倒な事も多いし いろいろ やらかすけど
まあ 基本は いい人。 たぶん。(笑)
お好み焼きは 広島は 焼きそば入り みたいです~


| BOSS母 | 2017/02/19 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT