PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮島水族館

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


厳島神社を参拝したあと 

宮島ですもの~   あなご飯です!

IMG_4315_convert_20170223212627.jpg

おとしゃん の あなご飯。

おかしゃんは アナゴ茶漬けを!

IMG_4317_convert_20170223212713.jpg

美味しゅうございました。

そして おかしゃんは 宮島水族館へ~!

IMG_4321_convert_20170223212801.jpg

牡蠣棚 って こんな感じなのね~ などと おひとり様で学習し、、、

IMG_4322_convert_20170223212841.jpg

眠っているタコさんに 心奪われ(笑)

IMG_4331_convert_20170223212914.jpg

アシカショーも 一人で楽しみながら、、、

その頃 おとしゃんは 水族館向かいの 国民宿舎で 日帰り入浴中(笑)


デヴィちゃん 見っけ!っと おかしゃんが 喜んだのですが~

IMG_4326_convert_20170223212940.jpg

可愛い偽アタチの 動画をどうぞ~

[広告] VPS



安芸の宮島 まだ続くのでしゅ、、、ゴメンネ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだ!あなご飯だ!
(って最近知っただよ)

あっ!そういえば、おら
去年は一度も泳いでないだよ~
デヴィちゃんは?

| ぶうた | 2017/02/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

あなご飯!
こんなの初めて見た。
酢飯じゃないんでしょ?
食べてみたい~!

カワウソさん、北の大地のワイルドサファリでも見たよね?
くるくる素早いとこもデヴィちゃんそっくり!
鳴き声も可愛い~。

| え | 2017/02/24 08:05 | URL |

あなご飯美味しそう!この間近所のスーパーで駅弁大会があった時に買いそびれたのですよ。食べた~い!!

偽デヴィちゃん、確かにシャンプーしたてのデヴィちゃんにソックリ!デヴィちゃんも今年の夏は泳ぎを覚えてみる(笑)?

| みき | 2017/02/24 11:12 | URL |

北海道新聞の4コマ漫画が
栗之助(ワンコ)とヌルちゃん(名前がちょっとな~の
カワウソ)が出てくるんだけど 
すごくかわいいんだよ。
内容もほんわかしてる。

 おとしゃんがお風呂で おかしゃんは水族館
 ん~ なんとなくわかるご夫婦

 いいな~ そんなのも。
 先日の 二匹さんの話も 段々納得できるような
 気がしてきたよ。

 それにしても  牡蠣も タコも美味しそう。
 と 水族館に行っても 邪な目でしか見れないかも~

| こ | 2017/02/24 11:43 | URL |

まいったな、旅行記はグルメ入ってくるわね。
食に乏しい(トドままがお料理できないだけ)ところで拝見すると、
超グルメ食なのよ。
こちらの超冷凍ちびっ子ゴム的うなぎ、今度、お披露目するね。
お腹抱えて大笑いよ。ゴム!!
今夜も広島グルメをエアー食い!!

神聖なる?水族館なのに、牡蠣、タコ、新鮮で美味しそうなんて思っちゃいました。お恥ずかしい限り。。。。

| トドまま | 2017/02/24 12:44 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
デヴィも昨年は泳いで無いの~
プール 近くに無くなっちゃったから、、、
北茨城? 中央茨城? 行けばあるけど、、、
2時間ぐらいのドライブになる~


え さん
あなご飯、、、うなぎも かな?
東京のつもりで食べたら ダメなのよ。
関東は ふっくら 柔らかすぎるのかもしれない。
ちょっと高級な居酒屋さんのメニューには
アナゴの白焼き って 私の大好物が ありましたが
関東では よっぽど太っているアナゴじゃないと
白焼きにしてくれませんですし~
「今日のアナゴは 天ぷらだね。 白焼きは無理」って
何度 断られたか、、、(苦笑)


みきさん
お風呂のデヴィは こんな感じ。
尻尾 短いのが 見分けるコツかも(笑)
あなご飯 1度 召し上がってくださいませ~


こ さん
自由な旅人ですから、、、お互い(笑)
国内ですから ね 迷子になっても どうにでもなるし~
水族館の入場前に 職員さんに親切にしていただいたので
私だけでも 入場~(笑)
おとしゃんは 疲れちゃって お風呂に浸かりたかったのでしょうね~


トドままさん
ゴム的うなぎ?
こちらでも 真空パックの うなぎ 売っていますが
カナダでは 無いのかなあ?
ゴム的うなぎ 日本酒をちょっと振りかけて
蒸し焼きにしたら ふっくら しないかしら?
ごめん、、、今夜も牡蠣だ(笑)

| BOSS母 | 2017/02/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT