PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみじ饅頭

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


広島の旅も やっと最終回でしゅ(笑)

IMG_4340_convert_20170224221512.jpg

お天気に恵まれ 宮島観光を満喫でしゅ!


揚げもみじ饅頭も~

IMG_4341_convert_20170224221607.jpg

おかしゃんは 「普通の食べれば良かった」っと 後悔(苦笑)


もちろん 焼き牡蠣も~

IMG_4335_convert_20170224221441.jpg

おとしゃんは 追加で買いに行っていました(笑)


IMG_4333_convert_20170224221401.jpg

今回 広島へ旅立つ前日に 別宅の婆から 軍資金と指令が、、、

もみじ饅頭 100個 買ってきて!

小さなリュック1個で 身軽な旅のはずが、、、

IMG_4332_convert_20170224221258.jpg

100個の もみじ饅頭も 持っている おとしゃん(笑)

そんな おとしゃんに 悲劇が~

電車とフェリー乗り放題の フリーきっぷを 紛失(苦笑)

その上、、、

[広告] VPS


鹿に襲われる!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

揚げもみじ饅頭・・・
胸やけしそうかも(笑)

焼き牡蠣!
すごいぷっくり大粒。
いいな~

もみじ饅頭100個って、何箱くらいなんだろう?
10個入り10箱?
ちょっとした行商人みたい。

そして、鹿にまで狙い撃ちされ。

けれど穏やかさを失わないおとしゃんは
大人物だ~!

| え | 2017/02/25 09:21 | URL |

くんくんくんくん。

背中に入れたもみじ饅頭、
ひとつ、おらにも くださいな~♪

| ぶうた | 2017/02/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

和菓子に飢えているトドままには、この揚げもみじ饅頭、たらふくいけそうよ。
刺してあるお箸にもご利益がありそうな。。。
もみじ饅頭、初めて見ました。お母様からお願いされてほどだから、
美味しいのね。

お父さんのそばにやってきた鹿さん、近くで見ると、お顔怖い。。。。
もみじ饅頭を見つけたのかな。

焼いても大きく牡蠣って???
乾燥しても、こちらの韓国産超冷凍牡蠣より大きいから。

| トドまま | 2017/02/25 15:36 | URL |

揚げもみじ饅頭って ここ10年ぐらいかな?
わしも普通のほーいいな。
胸焼けしそう。

デビィちゃんグランマ 100個って
どこで配るんだべ?
きっと社交的なんだね。
わしなんか お土産買うとしたら
今のところ 2人しかいない ٩( ᐛ )و
(職場抜かして)

おとしゃん ちょろいと思われたか?(笑)

| こ | 2017/02/25 18:44 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
正確には 15個入り5箱 と 10個入り2箱 だったかな?
追加で 10個ぐらい買っているので
100個超えですね(笑)
宅急便で~って 思ったのですが
宮島からだと 2日後到着なので
持ち帰り(笑)
空港で大変でしたよ、、、荷物の制限 ありますから。
そこがLCC(笑)


ぶうたさん
背中の小さなリュックに
バナナ1本 入ってたのよねえ~
だから狙われた?(笑)


トドままさん
もみじ饅頭は たぶん ですが
揚げない方が美味しい(笑)
宮島の焼き牡蠣は 美味しいですよ~
おとしゃんは 缶ビールと一緒にだったので
追加して食べてましたが
私も、、、ワインがあったら 追加してる~(笑)


こ さん
本当にねえ 100個の もみじ饅頭
どうするのかねえ?(笑)
饅頭代も 小遣いも もらってるから
だまって 背負って帰ったけどさあ~
100個の饅頭 もしかして ボケてるかもねえ(笑)
おとしゃん 動物に 弱いよね(笑)
我が家の小動物に甘甘だからか?

| BOSS母 | 2017/02/25 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT