PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に観光大使

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4362_convert_20170225214859.jpg

今週 水曜日の朝でしゅ!

北の大地から 婆さまが お友達と一緒に 成田空港へ到着されました~!

アタチ お出迎えして 千葉県観光大使 勝手に勤めましゅ(笑)

IMG_4363_convert_20170225214955.jpg

こちらは 成田山新勝寺で ございましゅ。

本堂の前で 集合写真を撮っているのは、、、

タイの方々かしら?

横断幕の文字が タイっぽい 感じでした。

IMG_4364_convert_20170225215047.jpg

今日から 勝手に観光大使のスタートでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
大変立派な観光大使でした。
思えばデヴィちゃん 3歳でしゅ〜から拝見してやっと会えた!!!
そしておとしゃん・おかしゃんの親切いっぱいいただき素晴らしい旅になりました。

| michiko | 2017/02/26 05:01 | URL |

すごい~!

デヴィちゃん、いよいよインターナショナルで
グローバルなワンコさんに!

michiko さん、無事にご帰還でよかったです。

明日からの記事も楽しみ~♪

| え | 2017/02/26 08:32 | URL |

よっ 待ってました。 (古っ)
ワンコ界の観光大使
森田健作知事から 任命書もらっただね。

michekoさんとご友人 喜んだでしょ?

5年越しで会えたんですね〜
凄い ( ̄▽ ̄)

わしは デビィちゃんに会った時
まだ 小太郎いたばいね〜 しみじみ


あれ?
カーディガンから出てるアンヨ 長い
ぶうたさんは こんなに …
ムニャムニャ

| こ | 2017/02/26 09:30 | URL |

こんなカワイイ大使のお出迎え&ご案内があったら、さぞかし楽しい旅になったでしょうね。デヴィちゃん、お疲れ様。これでまた千葉県が都道府県ランキングで赤丸急上昇(古い?)になったわね。

| みき | 2017/02/26 12:44 | URL |

よっ!ミスピーナッツ千葉v-221
観光大使のデヴィちゃん、おらもお願いしたいだよ~v-238v-238
この前、成田さんに裏口から入ってしまっただよ。

え?こさん、あんだってーv-236
デヴィちゃんのは半袖で、おらのは七分袖なんだよ。

| ぶうた | 2017/02/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

Michikoさん、観光大使ちゃんと楽しいご旅行できましたね。
タイの観光客も爆買いしたのかな。
日本は宝の山がいっぱいあるもん。
トドままも爆買い組よ。

デヴィちゃん、立派に観光大使ちゃんしていますよ。

| トドまま | 2017/02/26 15:34 | URL |

コメントありがとうございます

michikoさん
私は何度か札幌へ おとしゃんと共に飛んでいますが
デヴィは飛んでないから
初めまして でしたねえ~ 
デヴィ あれでも 落ち着いてた方なんです(苦笑)
駐車場の係の人や 駐車場のゲートにも
なぜか吠えます。 不思議。 機械にも吠えるの(笑)


え さん
私がタイ好きなので あの集合写真で
デヴィにモデルしてもらい 速攻撮影したけど
集合写真の皆様は 驚いたんじゃないかな?(笑)


こ さん
そうだ~ 初めてデヴィを抱っこしてくれた時は
まだデヴィは サンハトヤのCMのように
とれとれピチピチじゃった。
今回 婆様に抱っこされたデヴィは はじめまして~って
感じで 大人しかった。
大人になったのお~(笑)


みきさん
千葉って 人口 どれぐらいなんでしょうか?(笑)
あ、みきさんは 神奈川でしたっけ?
千葉と神奈川 と 埼玉 人口って どうなんだろうか?
市民が1番多いのが 横浜だから
やっぱり神奈川が人口多いのかしら?
婆様からの質問に答えられず(笑)


ぶうたさん
そうそう成田山は 成田山の駐車場からだと 裏口からなのよね。
私 初めての成田山観光の場合は
表から入って 昔ながらの急な階段を体験していただきます。
参道の商店街の古い町並みとか 駅から歩くのも
オススメなのですが、、、
なんせ 歩くのが平気なお年頃で無いと 難しい。
つまさんと隊長さんは大丈夫ですよ!
山歩きしてらっしゃるから~
電車でおいで~!(笑)


トドままさん
トドままさんの大好きな 森田知事のおかげで、、、
行けた場所も ご案内しますね~
数日 お待ちくださいませ~(笑)
タイの方々は 何を買うのかなあ?
やっぱり炊飯器?
私はバンコクで下着買う~!
トリンプとか安いんだよ~

| BOSS母 | 2017/02/26 19:13 | URL | ≫ EDIT

観光客の人達。

何の看板持ってるのかな?

昔、母に付き合って成田山行きました。

参道の鰻屋さんで鰻食べた。
お土産は、紫蘇巻き唐辛子。

門前仲町でも
成田山に行ったと同じ御利益があるらしいんだけど。

成田山では
メイ牛山さんとすれ違ったの、知ってる?

デヴィちゃんもドライブ一杯したんだねぇ。

| taki | 2017/02/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、いよいよ観光大使
デビューですか?千葉も知事が頑張って
観光に力を入れているようだから・・・
デヴィちゃんの活躍の機会も増えそう
ですね(笑)

| 黒松の姉 | 2017/02/26 21:28 | URL |

コメントありがとうございます

takiさん
私も小さい頃から 何度も 数え切れないぐらい
母と成田山へ行っています。
でも 鰻なんて、、、食べさせてもらってないなあ(苦笑)
大人になって 自分の稼ぎでは 食べましたけど
デヴィ連れて参道のオープンスペースで鰻食べてたら
外人さんにデヴィの写真撮られた(笑)


黒松さんのお姉さん
森田さん アクアライン料金据え置きで
本当に良い人です!
せっかく作ったのですから ちゃんと通行する車が増えないとね!
高額だったら通行しませんもの、、、。
千葉 落花生が有名だけど、、、
正直 落花生畑 見たこと無い(苦笑)
気づいてないだけかな?

| BOSS母 | 2017/02/27 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT