PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


成田山公園には 滝もありました!

DSCN1904_convert_20170227203416.jpg

小さいですけどね、、、

外国人観光客の皆様には この公園は 和を感じられて 良いのでは?

っと おかしゃんは 思っています。

IMG_4372_convert_20170227203535.jpg

滝の前でモデル、、、 やる気が出ない(苦笑)


でもね おとしゃんに抱っこされると~

IMG_4373_convert_20170227203557.jpg

撮っても良くてよ! って(笑)


明日のご紹介は~

DSCN1908_convert_20170227203503.jpg

わかりますか? 水郷でしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

成田さんって、こんなにワイドなのね。
知らなかった~

いいじゃない、いかにもマイナスイオン出まくり。

「お撮りなさい」って感じに見えますが
滝の音が怖いとか?

とにかく、抱っこされてれば撮ってもいいんですね?
はい、わかりました。
一枚お願いします。

佐原だっけ?

・・・違うか?

| え | 2017/02/28 05:51 | URL |

おはようございます。
梅の花や滝との出会い。
何と言ってもデヴィちゃんの仕草一つ一つが可愛くって。

佐原行ってみたかったのです〜。

| michiko | 2017/02/28 07:33 | URL |

珍しく おかしゃんが真冬の恰好してる|д゚)
寒かったの?
それなのに「梅」

デヴィちゃん 寒かったでしゅか?
おばちゃんが一緒なら ずっと抱っこしてたかも~

 成田山って広いのね~

わし 行ったことあるんだっけ?
もう そこから思い出せない… 

| こ | 2017/02/28 08:44 | URL |

よっ!デヴィ屋~v-238
滝って、度胸いるだよね。
下に降りた公園にあるだか?

佐原は寒いだよね。
すっかりきれいに整備されちゃって
伊能忠敬のおうちも~
デヴィちゃん、船に乗った?

| ぶうた | 2017/02/28 09:17 | URL | ≫ EDIT

成田さん、自然公園みたいね。
厳かな滝の風景、デヴィちゃんが映えます。
これがナイアガラの滝だったら、写真も滝にフォーカスしちゃうかも。

マイナスイオンたっぷりなところだわ。
心が落ち着く感じ。
疲れ切っているので、こんな風景に癒された〜

| トドまま | 2017/02/28 13:30 | URL |

何かの番組で見たことあります。

油屋さんだったか、お醤油屋さんだったか
渋い家並みの商店が愉しいですね。

今は若い人たちも
古い家をリノベーションして住んだり
お店をやったり、アトリエにしたり
自分達の好きな雰囲気を
巧く出す様になりましたよね。

下町のしもた屋で雑貨屋やったり
良いなぁと思います。

季節には、お舟も気持ち良さそうですね。

| taki | 2017/02/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
抱っこされてれば ご機嫌なんです、、、出先だと(苦笑)
特に 観光地だと 外国人観光客の 理解できない言葉が
怖いのかもしれません。
BOSSは 小さい頃から 外国人と接していたので
トリリンガルぐらいだったかも!?
スリランカのシンハラ語で おいで を エンダ というのですが
BOSSに エンダエンダって 言うと 来たし(笑)


michikoさん
佐原のリクエストには 即OKですよ~
でも実はあの古い町並みは 車中からしか経験してなくて
私共も初めての観光でした。
佐原へ行くなら 香取神宮にご案内しないと!っと
燃えていました(笑)


こ さん
ジェットスターバーゲンで 成田に到着してよ~ん(笑)
成田山と佐原と あと どこが良い? 宗吾礼堂?
宿は私共の定宿 アパで いかが? 温泉あるよ。
定宿アパ 八千代緑が丘駅前なので
すぐに電車に乗れるよ(笑)


ぶうたさん
我が家より 成田山も佐原も 北なので ちょっと寒い。
我が家近くの梅林が 成田山へ行く 1週間前に
5分咲だったので 成田山 1週間後 良いかも?っと
想像はしていました。
船には乗りませんでした、、、
あやめの季節なら 乗ったかもなあ~


トドままさん
成田山公園 良いですよ~
外人さんも多いです。
ただ 外人さんの為とか 観光客の為の 施設では無く
日本語案内しかないなあ~
そこを改善したら もっと増えるのかもしれませんが
そもそも お寺さんだしねえ、、、
東京オリンピックまでに どうかするのかなあ?


takiさん
古い町並みを維持するのは すっごく大変なことだと思います。
若者の発想も そういう町並みを残しているのだと思います。
私には無い発想、、、
ただの おばちゃん だもの(笑)

| BOSS母 | 2017/02/28 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT