PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ほたる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


水郷佐原から高速道路にて 海ほたるへ!

IMG_4386_convert_20170302184528.jpg

千葉県側から海ほたるまでは 海の上を走るのでしゅ!

おとしゃん&おかしゃんは 熱海へ行く時に 何度も通っているので

感動は薄いのでしゅが、、、(苦笑)

m子さん&t子さんには 喜んでいただけたと思いましゅ(笑)

IMG_4382_convert_20170302184449.jpg

東京湾の真ん中 海ほたるにて 魚に食べられるアタチ(笑)


海ほたるへ行くのには 昔は高額な通行料が必要でした、、、

4000円だったかな? 忘れちゃったけど~

トドままさんのヒーロー 森田知事が 値下げした一時的な通行料を

そのままに!っと 頑張ってくれたので 皆気軽に通れていましゅ。

都心部の渋滞を減らすためにも このままの安い通行料を維持して

橋を渡って用事が済む人は 橋を使っていただきたいと 思いましゅ。


IMG_4387_convert_20170302184718.jpg

このあと 館山休暇村まで ドライブして m子さん&t子さんと お別れしました。

婆様 また飛んで来てね!

上手な添乗員では無いでしゅが 一緒に楽しんで笑ってる添乗員でしゅ(笑)

どちら様も どうぞ~ 千葉へ遊びに来てくださいませ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

は~い、明日行きます!

と言いたくなるような充実ラインナップでした。
千葉って神奈川からだと、案外遠く感じます。
だけど、札幌程遠くないし
もちろん、カナダより近い。

m様ご一行がすっかり楽しまれたようで良かったですね。

超可愛い添乗員デヴィちゃん、アテンドお疲れ様~。

| え | 2017/03/03 05:54 | URL |

佐原から海ほたる!
けっこう距離あるだよね~
ち~ばくんは、大きいだよね!

そうだよね。安くなってるから通ろうって思うだよ。
佐渡から新潟は往復1万円。
佐渡ヶ島からの往復は、半額になるんだって。
島民じゃないおあらには、高いままなんだよ。
永遠に行けない気がするだよ

| ぶうた | 2017/03/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

海ほたる渡ったことない。
長いんか?

早速 館山休暇村 調べたぜ。
ロケーションがよさげだった。
デヴィちゃんと泊まれるのかな?
泊まれないなら却下かも

あっ  その時は お父様 お母様は
どうぞお帰りください。
わしと「り」になって寝るから。

 泣くだべな~  寂しくて
わしはきっと デヴィちゃんにけられるだね。(泣)

| こ | 2017/03/03 12:06 | URL |

海ほたる、初めて耳にしたわ。ググらなくては。。。

さすが、我がヒーロー、俺は男だ!!健作様
こんな決断をできる、県民の、観光客の味方。
海が見たいな。森田健作と言えば、海だわ。

添乗員さん、カナダから観光できました。
ありがとうね。

| トドまま | 2017/03/03 15:13 | URL |

こんばんは。
先週に続いて、またまたLCCで飛びました。セントレア空港へ。
1泊して先ほど自宅へ戻り、旅物語を殿と若殿へ語っております。
気掛かり問題抱えながら・・・。

友との旅もいいけれど、基本的には一人旅が好き。
73歳元気です。

現地添乗員さん、そしてデヴィちゃん。
本当に有り難うございました。

| michiko | 2017/03/03 21:50 | URL |

デヴィちゃん、添乗員さんお疲れ様
でした~(^^)今回、いろいろな名所を
教えてもらって、ほ~と感心していましたが、
まだまだ他にもあったのですね。海ほたるの
通行料、いまだに据え置きだったのですね。
知らなかった・・・。

| 黒松の姉 | 2017/03/03 22:33 | URL |

海ほたる。

前に「アサリの味噌汁」が美味しいって、やってた。

食べたことあるかなぁ?

海の上だけを走るの?

気持ち良さそうだね。

デヴィちゃん、車に強いんだねぇ。

| taki | 2017/03/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
きっとね 混んでいる都心を通るのが
遠いと思う根拠だと思う。
私は茨城は近いの。 でも新宿は遠い(笑)
鎌倉なんかは電車乗ってれば行けるから近い~
新宿も乗っていれば着くけど 遠い。なぜ?(笑)


ぶうたさん
佐原から 海ほたる 100キロ前後かなあ?
高速道路だから1時間ですね。
楽しいドライブでしたよ~
館山から自宅へ戻るまでは 外房ドライブで、、、
マック1軒に対して コメリは3軒ある~(笑)


こ さん
海ほたるまで そんなに長くはないけど
ベイブリッジやレインボーブリッジに比べると 長いよ~
ちゃんと 海の上 走るのよ。
今度行きましょうねえ~
デヴィは 私達が居なかったら こ さんに ピッタリ
引っ付いて寝るよ(笑)


トドままさん
海ほたる 東京湾に浮かぶ 高速道路のサービスエリアです。
浮島のようですよ。
トドままさんも 行きましょうよ~!


michikoさん
あらあら 続けてのお出かけですか、、、
お疲れの出ないよう のんびり してくださいね。
そして また 飛んできてくださいませ~(笑)


黒松さんのお姉さん
安いままなんですよ~
森田知事のおかげ!(笑)
でも案外 千葉県民より 神奈川とか東京から
千葉へ行くんじゃないかな?
ゴルフへ行く人 多いでしょう?

| BOSS母 | 2017/03/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT