PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと2日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃん 超繁忙期の 真っ只中でしゅ(笑)

おとしゃんの会社は お引越ししながらの営業で 超多忙~

おかしゃんの会社は なぜかスタッフが 旅行だったり 法事だったりで

休みが多く 繁忙期なのに 人員不足の為 超繁忙期なのでしゅ。

DSCN1951_convert_20170305204453.jpg

あと2日 頑張ったら 峠は越すのでしょうが、、、

おかしゃんは 頑張れそうに無いので 目の前に 人参をぶら下げました。

明日の夜 バイトちゃんと インドカレーディナーの 約束(笑)

これで 明日の朝は 絶対に 起きられる~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ゴールが見えるから頑張れるわよね。
私もゴールが必要だなと、思っています。
昨年から、残業続きで、今年に入ってからは、午前8時(本当は9時ー5時なのに)から、午後10時から夜中まで仕事してるから、もう限界よ。
いいのは、朝夕、渋滞なし。

2日後には体力回復のカレー臭ね。
エイエイオーで応援していますよ。それと、ポチッと。

デヴィちゃん、かぶりものはガチャピンかな。
ギャハハできたわ。。。これでエネルギーゲットできたわ。。。。
サンキュー

| トドまま | 2017/03/06 04:25 | URL |

カレーカレーカレー~!

そうだ、カレーだ!

カレーでフレーフレー~!

デヴィちゃん、頭の上の子に飲まれちゃいそう(笑)
緑の子に負けるな~(名前を知らない)
ガチャピン?ムックの方?

| え | 2017/03/06 05:59 | URL |

昨夜はありがとうございました。
持つべきものは 友! と思いました。
これもBOSS君が繋いでくれた 友綱 (横綱じゃないぜ)

あ~  理系で ITに強く 車のことに強い彼が欲しい
え? ひょっとしておとしゃん?
え? 実はおかしゃんは恋のライバル? 

あほか   ライバルにもならんわ。 
と 避難ゴーゴー 郷ひろみ

 デヴィちゃん  ガチャピン姿もいいよ~
 がたにいのお兄ちゃんには ムックになってもらうべ。

| こ | 2017/03/06 08:31 | URL |

え?なに?
おらにできることがあれば~♪

| ぶうた | 2017/03/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
今週は短距離走の週でした。
なので ゴールは目前に設定しないと 倒れちゃう(笑)
明日は朝から大切なお客様が来店されます。
その用事が終わったら 外回り~
午後2時ぐらいまでには戻って 内勤手伝います。
なんか 毎日 違うことしてる仕事なんです(苦笑)


え さん
ガチャピンなんですが 私も時々 ガチャピンとムックの
違いを忘れる(苦笑)
ノッポさんは ゴン太くんと 刷り込まれているのですが(笑)
他には キンキン&ケロンパ とか ヒロシ&キーボーとか~
内山田洋とクールファイブも!


こ さん
ラインって 便利だがね。 ぽろさつと千葉でも 無料通話だがね。
最初から電話すれば(ライン)良かったね(笑)
っで 大丈夫でした?
恋のライバル。。。
いや あの どうぞ、、、って 言われても 困るでしょ?(笑)


ぶうたさん
ムックに変装して~!
ムックの かぶりもの 見たことないなあ~
見つけたら送るからね~!


| BOSS母 | 2017/03/06 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT