PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インドカレーナイト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜 おかしゃんの インドカレーナイトは~

IMG_1448_convert_20170306215454.jpg

食べログ 千葉 インドカレー部門 第一位! シタール で ございましゅ。

左から マトン、サグパニール、バターチキン、キーマ でしゅ!

バイトちゃんと一緒に ペロっと平らげました(笑)


DSCN1938_convert_20170306215610.jpg

おかしゃんの人参 もう無くなりました。 明日の朝 起きられるのかなあ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

人参がなくなったら
ケーキをぶらさげればいいだよ。
by ぶうーあんとわねっと

| ぶうた | 2017/03/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

カレー、カレー、フレー、フレー!

おかしゃん、無事に起きられますように。

前回に引き続き、カレーで応援~♪


緑の方は・・・ガチャピン・・・だっけ?
ね、デヴィちゃん、合ってる?

| え | 2017/03/07 08:09 | URL |

道東のお方は、たくさんのニンジンを用意してましたよ(笑)
おかしゃんもまた 探しましょう。

わしは、ニンジンが嫌いなので(意味が違うべ)
珍味にするぜ。

 バイトちゃんと行くときは アルコール飲まない?
 わしは 昨日ちょい 飲みすぎ・食べ過ぎた。 ( 一一)
 

| こ | 2017/03/07 12:29 | URL |

はい、こさんがおっしゃる通り、
一つのニンジンを食べてしまっても次のニンジンが
スタンバイしているようにぶら下げております。
4月下旬までは何とか過ごせると思います。
5月以降のお楽しみを用意できていないのが心配。
BOSS母さんも次のニンジンのご用意を!
でも、家に帰ればデヴィちゃんが出迎えてくれるのですから、
毎日ニンジンがあるではありませんか?
こさんは、蕎麦湯割りのお味はいかがでした?

| 松の実 | 2017/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

インドカレーナイト、1つ目の
人参は終わったけれど・・・いつも
可愛いデヴィちゃんがいるから
明日もきっと起きられる・・・はずです!

私も人参見つけて乗り切らなくちゃ~。
最近、魅力的な人参が見つからない・・・。

| 黒松の姉 | 2017/03/07 21:54 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
明日 デヴィは病院です。予定の歯磨き病院。
その後 デヴィと一緒にランチかな?
あ~人参 見えてきた~(笑)


え さん
早起きしたで、、、早く寝たから(苦笑)
これは、、、老いると眠れない症状でしょうか?
ただ単に 季節の変わり目の 自律神経でしょうか?


こ さん
バイトちゃんとディナーは 車で行くので 飲めないです。
まあ基本 インドカレーナイトは 飲みません。
飲んだら食べないので、、、
よって イタリアンとかフレンチとか
若い女子の好きそうなお店に 連れて行ってない(笑)
反省しないと いけないかも(笑)


松の実さん
人間は ダメな動物なのかしら?
いつもデヴィがいて、、、平和な日々なのに
デヴィが人参では 今は 無い(苦笑)
書いていて恥ずかしいのですが
平和に慣れると ダメなのかなあ?
 家に居ると デヴィが居るのが当たり前なので
家に居る時間は 長いです。
出来るだけ 出かけない(笑)


黒松さんのお姉さん
魅力的な人参って 難しいですよね、、、
私 デヴィとの暮らしの中で見つけた 人参が
近所の温泉付きアパホテル ですもの(笑)
温泉宿に(ビジネスホテル)泊まりながらも
万が一 なにかあれば 30分以内にデヴィにたどり着ける
アパ、、、最強(笑)

| BOSS母 | 2017/03/07 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT