PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の流行り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの 超繁忙期は 今日で終了の 予定でしゅ。

まあ また超繁忙期に なったとしても

明日は休みなのでしゅ! 絶対!

IMG_4352_convert_20170307214143.jpg

武士に二言はないので おかしゃんが 絶対って 言う時は

諦めないといけません(笑)

「明日 絶対に 出社 出来ないから~ 頑張ってね」って 

明日 完全な人員不足なのに そう言って 帰宅したそうでしゅ(笑)


おかしゃんのアンヨと遊ぶアタチ

[広告] VPS


アタチの 最近の流行りで ございましゅ~

おかしゃんのアンヨと遊ぶの!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そうなんだ~
おかしゃんの会社、順番でお休みしてるだね。
呼んでもいなかいだよ~って、言っとかないと
安心して休ないだね。

デヴィちゃん、おかしゃんのアンヨは
臭くないだか?

| ぶうた | 2017/03/08 08:04 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん 足のサイズ どーせ21とか 22なんだべ?
ちびっこだから。
その ちびっこおかしゃんの足がちょっと大きく見えるのが
不思議
どんだけ デヴィちゃんがちびっこなんだよ ってことだな。

おかしゃんが わしと小太郎の「犬小屋」に来た時も
じょーしの方から電話きてたけど
ピシッと言ってるおかしゃん見て

 かっちょえ~  (*´ω`*) と 思った。

| こ | 2017/03/08 08:41 | URL |

お休みの時は、ゆっくりしてね。
私は全くゴールが見えず、いつも峠の頂上前あたりなのよ。
トドままにしかできない仕事なので、誰も触れることができず。。。
トドままは他の課の仕事もしているのに。。。
日本の昭和のおっさんのように働いていますよ。

遊ぶデヴィちゃんを見て、じゃれてくるトドを思い出しました。
もみじね、人と触れたことも、遊んだ事もないので、じっと、ぬいぐるみみたいにしているんですよ。動きないトドが活発に思えるほどなのよ。
ガルルも、グルルも、怒ったりもせずにね。



| トドまま | 2017/03/08 14:29 | URL |

今はお休みの日でも
メールや電話で追いかけられますよね。
なんかとっても気ぜわしい。

お休みはちゃんとやすまないと。

あんよと格闘。
新しいゲーム、なかなか白熱してます。
でも、がるがる言ってても
お洋服がふりふりで、そこがまた可愛い~♪

| え | 2017/03/08 19:43 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
会社の定休日は 木曜日、、、
連休して体を休めるように~っと
デヴィの病院の都合とかで 水曜日を休みにしているので
水曜日は たまに会社から電話が入るね。
平気よ 電話も。
電話ぐらいで済む事なら 全然OK!



こ さん
23とか 23.5とか、、、
スニーカーばかり履いてるから 成長したよ(笑)
21とか 22って 靴探すの 大変だべ?
私なら子供用で 喜ぶけど パンプスとか 無いべ?


トドままさん
大変なご様子、、、ですね。
とりあえず 電話に出ない!って作戦は いかがでしょうか?
私も 私しか していない案件とか あるので
なるべく出ない(笑)
話を聞いて 自分で話したほうが 早いな!って 思ったら
電話に出ます。
携帯の時代になり、、、電話の本数が すごく増えました。
必要無いと 思われる 電話も多いですね、、、(苦笑)


え さん
アンヨに ガルガル言ってても
噛まないから 良い子~(親バカ)
なんでしょうね、、、最近 アンヨと遊ぶの、、、不思議だわ~

| BOSS母 | 2017/03/08 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT