PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島へ飛ぶ早朝~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ちょっと前 おとしゃん&おかしゃんが 広島へ1泊2日パックツアーで

行きました。

往復 春秋航空のチケットと チサンホテル広島の宿代で

おひとり様 9800円!

IMG_4354_convert_20170308223806.jpg

別宅の婆から お小遣いが出たので 旅して儲かった(笑)

100個の もみじ饅頭 担ぎましたけどね(苦笑)


さて その広島へ行く 早朝でしゅ!

おとしゃん&おかしゃんは 小さいリュック1個のみ の手荷物!

IMG_4332_convert_20170224221258.jpg

この本当に小さいリュック(笑)


っで 広島へ行く早朝~

小さいリュックに入って行く~!っと

[広告] VPS


頑張るアタチ(苦笑) 早朝4時の アタチの頑張りでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

置いて行かれちゃうことも
小さいバッグは自分の移動手段だと認識してることも

ちゃ~んとわかってるんだよね。
とてもかしこい。
そして、愛しいね~。

   (ノД`)・゜・。

| え | 2017/03/09 08:33 | URL |

がんばれーv-237
バナナ出して、デヴィちゃんが、入ればいいだよー

| ぶうた | 2017/03/09 09:06 | URL |

いつも、レストランの金額にも驚いていたけれど、9800円で????
こちらでは、国内の飛行機代が高く、以前、トロント出張の時、60000円以上だったわ。
飛行機でニューヨークやパリに行った方が安いかも。

日本には、ピーチやら、オレンジやら?、日本の飛行機合戦、有難いですね。

デヴィちゃん、一緒にお出かけしたかったのね。
バッグの入って、連れてって!!!
トドまま、母性本能出ちゃいました。
もう、キャワイイ!!

| トドまま | 2017/03/09 13:22 | URL |

よくもこんな可愛い子をおいて 夫婦で旅行に
行けるよね (。-`ω-)

と この間までは おとしゃん・おかしゃんに
感謝してたくせに  手のひら返しの
批判コメント。

   絶対 帰ってくる  わかっているけど
 ついて行きたいよね デヴィちゃん。

| こ | 2017/03/09 15:46 | URL |

こんな切ない声で鳴かれて、こんなカワイイことされたら…。
おばたん、どこにも行けましぇん!

でも、元気で帰ってきてくれたから、よしとしますか。
親孝行で寛大なデヴィちゃん(^_-)-☆

| みき | 2017/03/09 16:19 | URL |

切ない声で連れて行ってと
訴えていますね~。早朝にも
かかわらず、留守番になる事は
しっかり理解しているのですね。
本当にお利口さんですね(^^)

| 黒松の姉 | 2017/03/09 21:14 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは置いていかれないように
よ~く自分からバッグに入ります。
そして そのバッグのサイズは関係ないのです。
どんなに小さくても入ろうとするので
面白いです(笑)


ぶうたさん
この時 バッグの中身は 半分ぐらいだったので
頑張れば入れたかもしれませんが
エスパー伊東の技が必要かも(笑)


トドままさん
旅行会社のパックツアーだったので
格安だったのです。
きっと航空会社と旅行会社で いろいろあるのでしょうね~
格安の場合はいつも早朝の出発なので
成田に近い私たちは利用できますが
空港まで遠い人だと 前日に宿泊とか
デメリットもあるのです。


こ さん
1泊2日でも デヴィを置いて行くのは心配ですね~
でも行っちゃう(笑)
2泊3日は無理だな、、、どちらかが留守番しないと。
一人なら行ける~(笑)


みきさん
デヴィは出かける気配を感じると バッグに入ろうとする(笑)
だから どんなバッグでも入ってくれるので
ラクチンな子ですね~


黒松さんのお姉さん
ちゃんと留守番ね!って 言い聞かせているのです。
わかっていても 留守番したくないデヴィは
バッグに入ってやる~って(笑)
面白い子だわ~



| BOSS母 | 2017/03/10 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT