PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂に浸かる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝アタチは おとしゃんと お風呂に入りました。

タライのお湯に浸かりました。 出ると寒いので 自らタライへ戻りました(笑)

IMG_4411_convert_20170309202651.jpg

だから アタチ、、、ラクチンな子だと おかしゃんは笑うの~


では 湯上り後の キレッキレッダンスを どうぞ~!

[広告] VPS


キレッキレの ブルブルだったかな?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

キレッキレ、そしてピッチピチ
バネがある!
鮮やかな身のこなしですね。

新体操とかしてほしい。
どうでしょ、2020を目指してみては?

| え | 2017/03/09 23:27 | URL |

デヴィちゃん、自分からお風呂に戻るなんて~v-12
おらなんか、足ジタバタ。断固拒否だよ。

俊足デヴィちゃん、いい体してるだね。

| ぶうた | 2017/03/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん すごい「ちんじゅ」ばい。

 さて 問題です。
上記「ちんじゅ」とは なにをいってるのでしょう。

分かった人は  こ まで  モール信号で連絡乞う

| こ | 2017/03/10 12:41 | URL |

デヴィちゃんはお洋服を着こなすイメージが強いから、たまに裸族姿を見ると、おばたん、タオルを持って走って行きたくなっちゃうわ。でも、お風呂を嫌がらないなんて、いい子ね~。実家ワンたちが強硬に抗議デモを繰り広げてたのを思い出します。

こさん、
ツッツーッツーッツッ ツッ ツッツーッツッ ツーッツーッ

| みき | 2017/03/10 16:19 | URL |

デヴィちゃん、キレッキレのブルブル
ですね(^^)ブルブルの音がリズミカルで
妙に懐かしい音です。

こさん、それって長崎弁ですね。
ググっちゃいました(笑)

| 黒松の姉 | 2017/03/10 22:14 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
2020 外国人観光客の皆様の為に
ぼらんてぃあ なさいますう?
私は英語が通じない日本は
観光しにくい国だと 思うのですよ、、、
そして それでも日本を楽しんでいる外国人の方々を見て
私が喋れなくても楽しかったのと一緒かなあ?とも
思うのです。


ぶうたさん
たらい だから、、、じゃない?
那須の温泉も 浸かってたよ~
寒いの苦手だからね(笑)


こ さん
ちんじゅ? 鎮守? 
モールス信号? 手旗じゃダメか?(笑)


みきさん
デヴィも基本は お風呂嫌いなんです。
明日 お風呂ね!なんて言ったら、、、
朝ごはん食べないなんて普通~
アタチ病気ですの!って 演技します。


黒松さんのお姉さん
ブルブル 見事じゃないですか!?(親バカ)
これだけ ブルブル出来ると まだ若いなあ~って
思います。
まあ 若くても 私ぐらいの年代なのでしょうが(苦笑)
長崎弁??? そうなの? ググっても わからなかった~


| BOSS母 | 2017/03/10 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT