PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬に乗った王子様

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの会社のバイトちゃん、、、

女子高生の頃からバイトに来ていて 大学4年間も 頑張りました。

来月から就職の為に バイトちゃん卒業でしゅ!

そんなバイトちゃんに おかしゃんから 贈る言葉、、、

IMG_4412_convert_20170312211754.jpg

白馬に乗った王子様は来ないから~ でしゅ(笑)


バイトちゃんは 「またそんな 夢の無い言葉を~」って

笑っていました。

[広告] VPS


アタチにも まだ来てないのよ~ 白馬に乗った王子様!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、何がいたの?

わんこ?
カラスじゃないよね、上見てないし。

だけど、そこらの警備会社より
ずっと職務に忠実。
さすが、できる女子!

王子様はいくらでも来ます。
妄想の中だけならね~

  (*´▽`*)

| え | 2017/03/12 23:56 | URL |

セコムからのヘッドハンティングがくるような、素晴らしいセキュリティ力?!!
ちびっ子ワンコでも、番犬になるのよね。うちのもみじは、2階へ行くと
誰が来ても吠えないんだけれどね。

白馬の王子様か、大昔は絶対にお迎えに来てくれると信じていたなぁ。。。
もう、現実に面してしまって、遠い昔に王子はいないと。。。
悲しいかな、ミミにも話していますよ。

大学時代にバイトをした事がなかったけれど、すごい後悔。
絶対に社会に出た時、経験として役立つから。
ミミ、トドぱぱの反対を受けながらもバイトも勉学も頑張っています。
タイムマネージメント、協調性も学習できるしね。

バイトちゃん、お疲れ様でした。Boss母さん、ちょっと寂しくなるわね。

| トドまま | 2017/03/13 01:31 | URL |

あ~デヴィちゃん、ごめん。
おら、馬には乗れないんだよぉv-356

| ぶうた | 2017/03/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

えっ(;´・ω・)
ぶうたさん 馬に乗れないだか?
じゃ わしの背中に乗りなはれ~

 そうそう 白馬の王子様なんていない。
現実は1日も早く見ておいたほーいいのだ。
さすが おかしゃん。
ナイスな助言だ。

できる女は違う。

| こ | 2017/03/13 12:17 | URL |

デヴイちゃん、警備ご苦労様です。
そんなに頑張っているという事は
怪しい人か動物がいたのかな?

白馬に乗った王子〜見た事ない…。
ナイスな贈る言葉です(^^)
頑張り屋さんの、バイトちゃんは
きっと良い社会人になるでしょうね。

| 黒松の姉 | 2017/03/13 12:50 | URL |

う~ん、確かに職場に白馬の王子様はいませんでしたね~。
でも、白馬は世話が大変なので、白い国産車に乗ったオニイ様
あたりがいれば結果オーライでは?
いやいや、若いうちは夢を持つのが大切かもです(笑)。

| みき | 2017/03/13 20:35 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
誰だったんだろう?
ご近所ワンコさんなのか?
本当に怪しい人なのか?(笑)
妄想王子様、、、白馬だと 桃太郎侍しか
思い浮かばない(笑)


トドままさん
デヴィは縄張り意識が強すぎるんですが
でも ちょっと前に比べると
お客様にも平気かも。
前は 出てけ~出てけ~って 騒いでた(笑)


ぶうたさん
金馬のフリして迎えに来て~
落語を一席(笑)


こ さん
シンデレラとか 白雪姫とか、、、さあ
幼い頃に 夢を与えすぎなんだよ(笑)
大人になって 王子様と出会うきっかけ、、、無い(笑)
1度だけ タイのリゾートで 当時の皇太子と
宿泊をすれ違ったが すでに王子様の年齢では無かった(笑)

| BOSS母 | 2017/03/13 22:00 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
幼い頃に読んだ お姫様話に
騙されて大人になった私です(笑)
王子様には 出会えません。
大人になって 知りました(笑)


みきさん
最近の若者、、、特に都会出身の子は
クルマ 興味ないのよ~! びっくり。
運転できないのもザラよ(笑)

| BOSS母 | 2017/03/13 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT