PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見張り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


関西地方の小学校建設の あの話、、、

マズイ事が バレそうだから? 取りやめます?

破格の値段で売ったくせに 取り止めるなら 返してね!って?

IMG_4410_convert_20170313211216.jpg

止めるんだから、、、無かった事にしようと してるでしょ!(怒)

誰かエライ人と言われるヒトの 口添えが必要でしょう、、、8割引で買うのに(苦笑)

エライ人に気に入って貰うために? 8割引でOKをした 財務省担当が いるでしょう?

オカシナ理事長にだけ 疑惑をじゃあ 済まないでしょ!

国民から集めた税金でしゅ!

IMG_4409_convert_20170313211150.jpg

自分の小遣いのように使うな!

アタチも ちゃんと 見張らないと、、、(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだ、そうだ!
デヴィちゃんが目を光らせて、あのキモイおっさんたちに
ギャンギャン言わせてやって!
あのテのオヤジは、おばたんに言われるよりカワイイギャルに
言われた方が堪えるはずだから。

| みき | 2017/03/13 23:37 | URL |

出てくる登場人物、みんないけすかない。

デヴィちゃんの真似っこして
みんなでギャンギャン文句言わなくちゃいけないわね。

ギャルだけじゃだめ(笑)
そんなで反省するようなタマ、ひとりもいません~。

| え | 2017/03/13 23:48 | URL |

ごめん

わしのツボは こうのいけ  (笑)

「無礼者」が なまらうけた。
絶対 あの人なんかぼろ出しそうだわ~

| こ | 2017/03/14 08:38 | URL |

ワンワカ!ワンワカ!ワンっv-237
デヴィちゃん、おらも微力ながら~
「すばらしい教育」とか言っちゃって
人間って、どうなってるだ。

| ぶうた | 2017/03/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

↑「男のつらを金で~」のおっさんだ!
政治家って言い換えたけど、おらは聞いただよ。
あ、金は無礼だよね。お金って言うだよ。

| ぶうた | 2017/03/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

近所の政治家の家の前。道路を隔てた場所が
何故かタイガの毎朝の ウンポイントでした。三匹と一人 ウン待ちをしながら 玄関前にたむろする たくさんのSPと秘書達を じっと凝視していました。私には ヒトではなくて
税金に見えます。
権力を身に付けて偉くなったと勘違いしていり政治家を 私は毎朝監視してるつもりですが デヴィちゃんのようにピチピチではないので 全然ダメージを与えられないです (-_-;)

| 二匹の母 | 2017/03/14 09:50 | URL |

「こんにゃく一枚で、俺様に動けってかっ!」

・・・で

「無礼者っ! 最低3枚持って来んかいっ!」

でしょ?

   ( ̄▽ ̄)

あのオッサンのことやからな

| え | 2017/03/14 18:36 | URL |

もちろんその件も大問題なんですが、
そっちに目が向いているスキに、
スーダンからの自衛隊撤退を発表するというやり方も卑怯。
この件に限らず、
政府は様々な目くらましをしてくるので、
デヴィさんだけにおまかせじゃなく、
国民全員がしっかり注視していないとね!

| さと | 2017/03/14 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
なんだか 無かったことにしようと 頑張っている感じがします。
ダメです。 マスコミさんに追いかけてもらいたいです!
どこかに熱い新聞記者は おらんのか?


え さん
おかしな話を もう止めたから~っで 無しにしようとしてるでしょ?
どっかの議員も財務省も 願っているのでしょうが
ダメでしょう、、、これ。
このまま無かったことになったら、、、
関わってたヒト 閻魔様に招待されちゃうかもよ!


こ さん
無礼者! っと 近う寄れ! って 同義語?(笑)
ちょっと持ち上げられちゃって お金もらっちゃって~
票ももらっちゃって~ 可愛いヤツめ って なるのか?
オッサンの集まりは、、、? キモイな。


ぶうたさん
あの幼稚園 素晴らしい教育かねえ?
子供たちに どう育って欲しいのかねえ?
あっきーは 何したいんだろうねえ?
この国は どうなるんだろうねえ?


二匹の母さん
デヴィのウンポイントも ご近所の市長宅前なのですよ(笑)
政治家になったから偉くなったとか 思うヤツは アホですよ!
取り巻きから 先生~先生~って 言われて
気持ち良いと感じるのは アホ。
ニャンコ先生に弟子入りしろ!って 思うわ(笑)


え さん 再び
こんにゃくね、、、
しらたき1本でも 無礼者!って 言うなら
カッコ良いけどねえ、、、
なんだか ねえ カッコ悪い 人達ばかりだねえ、、、
最近。

| BOSS母 | 2017/03/14 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT