PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢劇場

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜おかしゃんが、、、

IMG_4432_convert_20170314203123.jpg

美味しそうな袋を お持ち帰りしました。

IMG_4433_convert_20170314203155.jpg

念入りに 匂いを確認して、、、

IMG_4434_convert_20170314203221.jpg

どなたからの アタチへの プレゼントかしら? などと 思いつつ

仕方ないわねえ~ きょうもモデルするわよ、、、って オスワリしたら~

「それ デヴィちゃんのじゃないよ!」って

IMG_4435_convert_20170314203246.jpg

えっ!!!

IMG_4436_convert_20170314203308.jpg

以上 ホワイトデーだから っと 貰った おかしゃんの自慢劇場でした(笑)

どの辺が 自慢?って 思われました?

おかしゃんは バレンタインデー 誰にもあげてないのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| 未分類 | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます

デヴィちゃんんのお洋服も春らしくなって。胸のハートがいいね!です。

バレンタインデーに誰にもあげていないのに、このGO・・・Aですか。
日頃のおかしゃんのお人柄ですね〜。

昔話ですがおかしゃんと同年代の次男が中3の時。
洒落好きな息子がクラス全員の女の子にホワイトデーにクッキー配ったの。
協力したのは   もちろん。

| michiko | 2017/03/15 05:33 | URL |

ホワイトデーか、こちらにはないからチョコはもらえないな。
あっても、きっと、トドままはもらえないわ。

ゴダイバのチョコ、最高!
ホワイトチョコレートなのかな。

トドままは出張でケベックシティーにきています。
25階のお部屋なのに、大吹雪で何も見えず。。。
雪女が出そうな風景のなのよ。

デヴィちゃんの横目、チョコレートのCMに出られるほど、可愛いわ。
不◯家の◯コちゃんに勝てるわよ。

| トドまま | 2017/03/15 07:23 | URL |

あーーーーーーっv-237
おら、すっかり忘れてただよぉv-355

| ぶうた | 2017/03/15 08:56 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんの自慢ポイント

①可愛い子が可愛いお洋服を着て可愛くお座りをしている。

②バレンタインあげてもないのに高級なお返しをもらった。

③しかも、若くてイケメン。

以上3点、当たってるはず   ('ω')ノ

| え | 2017/03/15 09:14 | URL |

いいな~ ゴディバ。
ゴディバなら欲しい
しかし チロルチョコもいい。  
ん~ 迷う

って 誰もくれないけどね。 (笑)


デヴィちゃん おとしゃんからもわらなかったの?

| こ | 2017/03/15 12:17 | URL |

おかしゃんの自慢は…
バレンタインにあげなくても
頂いた高級チョコ…かもしれない
けど〜私から見たら、こんなに
ラブリーな服を着こなすデヴイちゃんと
意外なデヴイちゃんの横目づかい
でしょう(笑)

| | 2017/03/15 12:59 | URL |

コメントありがとうございます

michikoさん
最近流行りの 変な味のカップ麺を見つけると
買ってみて 若人が味見をする!っと 変な趣味が出来上がり
その若人からの ホワイトデー(笑)
若人の母様は 私より若くてねえ、、、
もう私も 偽の息子が立派になった!っと 大喜び(笑)


トドままさん 
ホワイトデーは日本だけでしたっけ?
バレンタインナイトって 確か クリスマス並に 違うメニューですよね?
スリランカで お友達女子たちと バレンタインナイトディナー
したな、、、
物価の安い国なので さほど 痛手も感じないが
ロマンティックディナータイムの邪魔だったと思う(苦笑)


ぶうたさん
貰ってたの~?バレンタイン?
忘れちゃったの~? 大丈夫だ~ぶうたさんなら~


え さん
3点 見事正解でございます。
そして イケメン若人の母は 私より若いという、、、特典付き(笑)
婆あ なんだから 甘えるな!って 日頃 言っているのですが
ゴディバ、、、袖の下だろうなあ(笑)


こ さん
私はライスチョコが 大好きなの!
でも最近 ライスチョコに 出会えないの。。。
生産していないのかしら?
おとしゃんは どうしたかな?
義理チョコの お返しは したと思うけど、、、
家には何も、、、(笑)


名無しさん、、、みきさんかな?
小さい紙袋を前に デヴィの行動が面白くてねえ~
私 一言も喋らずに カメラで撮影しています。
匂いを嗅いで 回って嗅いで~
あ、モデルね!っと 座って~っと
面白いデヴィでした。


| BOSS母 | 2017/03/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT