PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコご飯

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先日KELに行った時、、、

IMG_4403_convert_20170315185247.jpg

本日のランチの黒板を見ながら どうしようか?っと 悩んだ結果~

おとしゃんは プレートランチ!

IMG_4402_convert_20170315185225.jpg


おかしゃんは 丼ランチでした~

IMG_4401_convert_20170315185204.jpg

食後の ホットチャイ付きで 1000円強でしゅ。


アタチは、、、

IMG_4399_convert_20170315185135.jpg

良い子のご褒美 ワンコご飯 注文していただきました~!

IMG_4397_convert_20170315185114.jpg

では 食レポ動画を どうぞ~!

[広告] VPS


IMG_4396_convert_20170315185026.jpg

量が半分になっていても 美味しかったでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

お皿を押して、どこまでも行っちゃいそうだったけど

ちゃんと落ちたのも食べてきれいに完食。

コメントなしで、見せ切る技量。

さすが食レポの女王!!

| え | 2017/03/15 23:39 | URL |

余計なことは言わず、一気にいただく!
チリチリ鳴る鈴の音で、味わいを物語るのさ。
はい、最高に美味しかったのね。
よく伝わりましたよ、デヴィちゃん(^_-)-☆

| みき | 2017/03/16 07:22 | URL |

ぽちっと落ちた ブロッコリー?が気になった。
が デヴィちゃんはちゃんと お皿を舐め倒して
自分で押して 落ちていたブロッコリー?を発見し
ちゃんと食べた。

 素晴らしい  パチパチパチ

 偶然は必然
 自己完結
 可愛いだけじゃないのよ わたち。

 

| こ | 2017/03/16 08:22 | URL |

早い!早い!
デヴィちゃん、早いね!
我が家の先代ぶうこに負けない速さですv-237

デヴィちゃんが食べてる音を聞いて
ぶうたが、目を丸くしてました~

お顔よりずっと大きなお皿にいっぱいだけど・・・
やっぱり半分だったのですね。納得。
残りはおうちでいただいたのかな?

| つま | 2017/03/16 08:48 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、食べるスピードが
若い!(そんな褒め言葉はない?)
お皿も周囲も、しっかり綺麗にして
出来るレディは違いますね(^^)

おかしゃん、昨日の名無しコメント
私です。失礼しました〜m(__)m

| 黒松の姉 | 2017/03/16 10:33 | URL |

素晴らしい食レポよ。
TVのレポーターは残しているけれど、このレポーターさんは、お皿まできれいにしてくれていますね。
落ちたブロッコリー?、心配していたけれど、ちゃんと見つけてパクリ。
美味しさが伝わってきたよ。

デヴィちゃんのごはん、こちらのレストランより美味しそうよ。
オーダー、入りました!!!

| トドまま | 2017/03/16 12:51 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
KELのワンコご飯だと 30秒ぐらいかな?
自宅でだと半分よ。 ビックリする速さよ(苦笑)
そして夕方の散歩時に おやつ持参でお散歩するご婦人を見かけて
近づいて そっとオスワリ(苦笑)
上手に おやつゲットするのです(笑)


みきさん
KELに行くと いつも 店員さんを凝視しています。
あの人が持って来る? 違う?
あ、こっちの人かな?っと 食べるまで 大人しいが
ドキドキしている様子。
食べちゃうと 今度は 残った半分が ちゃんと持ち帰られるか
心配みたいで、、、私のカバンをチェック(笑)


こ さん
デヴィは私と違って おとしゃんに似たのでしょう、、、
残さず食べます(笑)
私は最近 どこででも 「少なめに~」っと
お願いします。
サブウェイで レタス少なめで!って 言ってる(笑)


つまさん
半分は持って帰って 夕飯に~なので
デヴィは覚えているから 夕飯早くしろ~って
しつこいんです(苦笑)
美味しいのは みんな よく覚えているね、、、(笑)


黒松さんのお姉さん
あ~やっぱり~ みきさんかな?
黒松さんかな?っと 悩んでおりました。
食べる姿 若いでしょう?
こんな食べるの大好きなデヴィも
いつかは 食べたくないって 老犬になるのかなあ?
もしかして 食べたの忘れるような ずっと食べる老犬に、、、
なったら 怖い(笑)


トドままさん
今日は自宅から15分程のドライブで行ける
重要文化財なのかな? 建造物を 見ました。
トドままさん来日の際は 是非 ご覧になっていただきたい!
大正7年建造の 鉄筋コンクリート造りの洋館です。
関東大震災も東京大空襲も、、、千葉だから 東京は関係無いか?
東日本大震災も 無事だった 洋館です。 
1階は洋で 2階は 完全に和 なのです!
また近いうちに デヴィとカメラを持って 伺うつもりですが
来日の際に 是非どうぞ~!


| BOSS母 | 2017/03/16 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT