PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひゃくまんえん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


どっかの元理事長が 100万円貰ったと 言ってるみたいでしゅね。

IMG_4424_convert_20170316192422.jpg

100万円かあ~ もらってみたいなあ~(笑)

どうして もらえたのかなあ?

何か良い事したのかなあ? それとも口止め料?(笑)

IMG_4425_convert_20170316192456.jpg

まあ どちらにしても こんな騒ぎになる人に

100万円、、、人を見る目無いねえ~ あげた人は(笑)

IMG_4426_convert_20170316192518.jpg

マスコミさん 頑張って 8億円値引きの真相 暴いてね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ご、ごめんなさい。
デヴィちゃん、おら、うそついてました。

ひゃくまんえん・・・
ほんとは、ひゃくえんでしゅ。

| ぶうた | 2017/03/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

↑ぶうたさん、そんなウソ、みんなついてるよ~。

「おっちゃん、このキュウリなんぼ?」
「はい奥さん、百万円でっせ」
「ほな、五百万で頼むわ」
「へい、四百万のお返し~」

特に関西方面では、あちこちで・・・


真面目な話、怪しいオッサンの怪しい言動に
惑わされてはいけないと思う。
野党はしっかり、的を射た追及をしてほしいです。

| え | 2017/03/17 09:05 | URL |

ちょっと口封じに 100万円くらいの感覚なんでしょうかね。
庶民には 100万円も‼️ ですが。

アパホテルご夫妻のお土産を頂いたのですが 開けてびっくり。
あの奥様のお顔が アレにもコレにも
どどーん と印刷されていて ゲラゲラ笑いながら お顔をビリビリ破いて頂きました。
庶民には ぴったりの お味でした。

| 二匹の母 | 2017/03/17 09:39 | URL |

デヴィちゃん そろそろパパカットか?
お顔の周りの結構 ぼーぼー

 100万か~ 
100万あったらなにすっかな~
なほみちゃん・くろちゃんおかあさん・二匹さんと
房総にいって  デヴィちゃん可のペンションかなにかに
みんなで泊まって  夜は酒盛りでもするか?

 予算 
 北海道から行く人はへこーき代 5万?(ジェットスターとれなかった場合)
  4人だから 20万
 宿泊費 1泊1万として 2泊はしたいから 2万

 北海道組4×2 8万  
 おとしゃん おかしゃん 4万 プラス デヴィちゃんで1万?

 残り64万

 入りたい人 いるなら OKだぜ~  (-。-)y-゜゜゜

 

| こ | 2017/03/17 12:13 | URL |

↑半分自腹でいいから、参加希望。

  ('ω')ノ

| え | 2017/03/17 14:54 | URL |

emihanaさん  OKだすよ。

半分自腹なんていわずに ドン!とわしに 任せてくり

 ほれ  100万だからさ~

 北海道から つまみももっていくよ。

| こ | 2017/03/17 17:49 | URL |

あれから3週間
南房総の花々は今もっと見頃かな〜。 桜もちらほら咲き始め。

まだ雪残る北国からビューンと飛んでみて!

もちろんデヴィちゃんに会うのが一番!ですよね。

LCCがとれるといいね。こさん。




| michiko | 2017/03/17 18:54 | URL |

100万円ね~
あの人たちには、私の10円くらいの
感覚なんでしょうね~。

こさん、私も参加希望です。
100万だったら、デヴィちゃんにも
沢山お土産持っていけそう~。

| 黒松の姉 | 2017/03/17 22:17 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
昔の八百屋さんでは はい100万円!って
普通に言ってた気がする~(笑)


え さん
100万円劇場ね、、、怪しいオッサン
どうなんだろうね、、、?
でも 貰ってないのに 貰ったって 言うかな?
恨んでたら、、、言うかな?(笑)


二匹の母さん
あ~いう世界に長く住むと 100万円は 1000円ぐらいに
感じるのでしょうか?
婦人という立場になると 講演会などの仕事が舞い込むのでしょうか?
今までの婦人も 講演会とかしてたのかなあ?
私は ご縁が無いようで 日本のファーストレディに
お会いしたこと無いのですが~(笑)
アパ社長はエライよ! 自分自身が広告塔ですもの~!


こ さん
残りの64万円で、、、マザー牧場にも泊まる?(笑)
ジンギスカン宴会する?
あ、北海道チームに ジンギスカン宴会を千葉でなんて~
笑われるね(笑)


え さん再び
アクアライン渡って来て~お父さんと一緒に!


こ さん再び
つまみ、、、チーズが良いなあ~(笑)
そういえば 北海道ならでは の チーズには
出会って無いかも!?


michikoさん
うふふ 100万円くれる方がいたら~の 妄想ですもの(笑)
LCCでも良いし ファーストクラスでも可能なの(笑)
写真 到着しました?
私の字 汚いでしょう?(笑)


黒松さんのお姉さん
100万円ね、、、8億円値引きと どんな関係なんでしょうね?(笑)
デヴィは あまり食べられませんので。。。
いや違うか。。。食べちゃいけないので(笑)



| BOSS母 | 2017/03/17 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT