PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの 超繁忙期 まだ続いておりましゅ~

IMG_4419_convert_20170317214222.jpg

って 事は アタチも別宅での爺&婆の 話し相手という、、、

ヘルパーさんのようなお仕事も 残業なのでしゅ!(怒)

IMG_4420_convert_20170317214250.jpg

朝7時過ぎに別宅へ行って 迎えに来たのが 夜の9時過ぎ、、、

疲れた~!


IMG_4421_convert_20170317214309.jpg

今宵こそ 残業代請求するぞ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

7時から21時ってことは、、、残業5時間v-12
超繁忙期は720時間までオッケーだから、、、
あ、でも休日は含めないから、、、
たんまり、うまうまもらうだよv-237

| ぶうた | 2017/03/18 08:47 | URL | ≫ EDIT


実はち密な計算が得意だったぶうたさん!

外見の愛くるしさとのギャップにやられました。

だけど、できる女子デヴィちゃんは
そのあたりにことはすでに
わかっておいでなのかもしれない・・・

| え | 2017/03/18 09:36 | URL |

この一年、残業の嵐で、私も午前8時から午後11時(花金だの今日もよ)。
残業手当はもらえても、週末も楽しめないほど疲れが。。。
でも、こうして、ここのお邪魔して、楽しいお話や可愛いデヴィちゃんを見ると、
ニッコリなれるんですよ。
感謝、感謝よ。

Boss母さんもゴールの後のご褒美目指して頑張ってね。
トドままは明日、お寿司へGOなのよ。なんちゃって寿司なんだけれどね。

| トドまま | 2017/03/18 14:05 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
コホン、、、ぶうたさん お仕事は?
普段どんなお仕事 なさっているのかしら?
お見合い現場風~(笑)


え さん
デヴィは最近 とっても面白いのです。
意思を伝えようと 目配せしたり、、、
上手に年齢を重ねて 学習しているようです。


トドままさん
お寿司へGO! テンションあがりますね!
私は うなぎ なら テンション上がるかも。
最近 高くて食べられないんですよ~ うなぎ。

| BOSS母 | 2017/03/18 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT