PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日から3連休でしゅね、、、皆様いかがお過ごしでしゅか?

IMG_4414_convert_20170318214009.jpg

我が家はカレンダーとは関係ない お休みなので 普通に仕事でしゅ。

アタチも 爺&婆の話し相手、、、連休ありません(苦笑)


本日サボリでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

私も連休でも関係ないと言えば全くない。
でも、ゴミ捨てがない日(笑)

デヴィちゃん、別宅でのバイト
ご苦労様です。
近かったら、うちにも来てほしいのにな~

バイト代はもちろん、はずみますよ!

| え | 2017/03/19 00:19 | URL |

デヴィちゃん、連休の出勤&引き続きの残業、お疲れちゃんです。とりあえず連休は暖かいようだから、おじいちゃん&おばあちゃんのお家の縁側で、ぬくぽかしながら癒し業務を頑張ってください。

おばたんも明日はちょっと仕事がありますが、同じ空の下でデヴィちゃんとおかしゃんさんが頑張っているんだと思って、一緒に頑張りますね。

| みき | 2017/03/19 00:19 | URL |

祝日か、何の日だったのか、あっ、春だもんね。
日本の祝日はカナダの倍近いのよ。羨ましいわ。。。日系企業に勤めているのにって、うちの社員もブツブツ。。。

ワンコは週7日、24時間もお休みなしよね。
セキュリティードッグ、癒す等の使命をもっているから。
でも、いつでも寝られて、外出してもトイレ探さなくていいから、これはいいわよね。

春の祝日、どこへ行っても人、人なのかな。

| トドまま | 2017/03/19 02:35 | URL |

デビィちゃんのスカート パッチワークみたい。

うちの事務所のHPに 富良野のお花畑が
パッチワークみたいになってるんだよ。
デビィちゃんにお花畑に座ってもらって
『デビィちゃんを探せ』やりたい。

| こ | 2017/03/19 08:12 | URL |

おばちゃんちも、連休、無いみたいだよ~~。

日曜なのに、おじちゃん、普通に、お仕事してる。

おばちゃんも、買い物行ってきちゃった。

昨日も通常営業だったし。

世間様の連休とは無縁の生活、うん十年だぁ。

きっと黄金週間の時も、ご飯食べながら
羽田から飛び立つ親子連れとかの
インタビュ―見るんだよ。

あんなチビの時から
海外行く必要あるんかいな?

よく母親がぼやいておった。

「いろんな処連れて行ったのに
あなたは、全然、憶えていないのね」と。

| taki | 2017/03/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのスカート、パッチワーク?
かわいいだねv-238
すっごく似合ってるだよv-352

今日は、朝から大変だっただよ~v-356

| ぶうた | 2017/03/19 16:56 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの服、いつも可愛いですね。
うちは夫婦揃って連休ですが、だからと言ってどこに行くわけでもないです。
駐車場も無料だし、市内の公園で終わりです(笑)。
今日は道も混んでいて、海の方に行くため14号を横切るのに信号4回も待たされました・・・

| まあた | 2017/03/19 19:33 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ゴミの日では無い!って事は とっても安心出来る朝(笑)
私の街では 金曜日にはゴミの収集が無く、、、
月に1度ぐらいの 別宅爺の通院が金曜日の朝なので
とってもラッキー(笑)
通院日がゴミの日だったら、、、会社へ間に合わない可能性大!


みきさん
あら~みきさんもお仕事ですか!?
3連休なので 皆様お出かけですから、、、
そんなに忙しい程 来客は無い予定ですが
まあ 繁忙期なので ヒマでも無く
酷い日と言えば。。。酷い日(笑)


トドままさん
春分の日? 春のお彼岸ですね。
普通はお墓参りでしょうね~
私は 仕事ですので っと 今回は 行きません。
いつもは お彼岸前の休みとかに行っていたのですが
ここのところ、、、仕事も忙しいですが
亡くなったご先祖様より 存命中の高齢者問題が多発していたもんで
ご先祖様には申し訳ないが 私も 体1つで コポーロボット無いし
行けません!っと エバってる(笑)


こ さん
どうぞ~ お写真加工して
デヴィちゃんを探せ! お願いしますだ~(笑)
ウォーリーのパクリ版だよね?
いもと じゃないよね?(笑)


takiさん
海外に行く必要、、、う~ん。
自分のお金で行くのが良いよね。
あとは 引きこもっている子供なら
無理やり貧しいと思われる国へ行くのも良いと思う。
違う国の子供たちを見て どう思うのか? 何を感じるのか?
そういう旅行資金なら 私なら捻出する~
グアムサイパンだったら 自分で行ってね!ってなる(笑)


ぶうたさん
大変だった?朝から? どうしただ?
雷か? 雷様か?
春を告げる雷様かな?


まあたさん
そんなご近所の国道をマタグのに 信号4回待ちですか!?
恐るべし連休(笑)
まあたさん インターペットには 行かれますか?
今年はビッグサイトですが、、、
デヴィが どこかのブースで 隠れているかもしれませんの(笑)


| BOSS母 | 2017/03/19 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT