PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定満載

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日は やっとの お休みなのに 予定満載でしゅ~

お昼前に アタチの病院

2時半から おかしゃんの美容院

5時半から おかしゃんの歯医者

6時に おかしゃんの人参、、、レストラン予約しました(笑)

IMG_4408_convert_20170321221215.jpg

アタチの病院の前に、、、

おかしゃんの病院へも 行きたいらしい(苦笑)

お昼寝 出来ないじゃん!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう。たまのお休みとなると、あれもやっておかなきゃ、こらも済ませなきゃ、になるんですよね。で、お仕事日より疲れる(苦笑)。

レストラン予約、いいですね。しっかり食べ貯めてくださいp^_^q

| みき | 2017/03/22 05:36 | URL |

おかしゃんの歯医者、早めに終わりますように~

あ、デヴィちゃんの人参は~?

| ぶうた | 2017/03/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

今現在のおかしゃんは 10数年後のおかしゃんの核になりますよ。
私は 長生きの2人の母と 14歳の二匹を きちんと送ってから‥‥って 強く思うようになりました。順番は守らなくては‥‥ってね。
生きることは 食べること。
おかしゃんは細身なので 量は無理かもしれないけれど 是非 美味しく食べてくださいね。
美味しいと思うと 栄養になりますよ。

| 二匹の母 | 2017/03/22 09:04 | URL |

今日一日、おかしゃんの時間が人よりほんの少しだけ
長くなりますように・・・

そうできたらいいのにね。

せめてさくさく予定がはかどって
夜はデヴィちゃんとまったりできますように。

| え | 2017/03/22 09:12 | URL |

お昼寝できないと
辛いですね…涙
私は連休の時1日はできるだけ
家にこもるようにしてます
次の為の充電
もう、身体がもたないの・・・

| りえ | 2017/03/22 10:43 | URL |

お休みの日は、お休みできずに、できなかった事をいっぱい詰め込んでしまうわよね。かえって、休日に疲れることがあるのよ。

Boss母さんの休日、どうか、1日が30時間ありますように。。。願。。。。

トドままも死にそうなのだ。
まずい、玄米茶で乗り切りよ。安上がりな人でしょ?

| トドまま | 2017/03/22 12:29 | URL |

わかる わかる
かえって 休みの日忙しい
あれもこれもやらなきゃって思うんだよね。

今頃 おとしゃんと デビィちゃん抜きで
デビィちゃん抜きで
あっ 2回も書いちゃった (`・∀・´)
美味しいもの食べてるね。

良かったばい。

| こ | 2017/03/22 18:37 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
私は 予定のある日と 引きこもる日と
完全に区別したいタイプなので
こういう事態になる~(笑)
明日は家から1歩も出ません!絶対!(笑)


ぶうたさん
それがね、、、歯医者さんで 予定通りにいかなくてねえ~(笑)
虫歯かも?って デンティスト待ちで レストランへ遅れちゃった。
デヴィの人参? ? ?
人参 無くても 頑張る子だからさあ~(笑)


二匹の母さん
親孝行はしていませんが ただ 普通に生きていて
今のところ 順番を守っているだけで
親孝行だと 許してもらいたいっと 思っている私(苦笑)
デヴィがいるので まだ逝けませんが、、、
長生きは願ってないなあ~
でも やっぱり 順番は守りたいなあ~ 複雑な心境(笑)


え さん
今日は さくさく さくさく 予定通り 大丈夫でした。
お昼寝も30分程 試みたけど
デヴィが落ち着かなく 出来ませんでした(苦笑)


りえさん
そうそう 明日は完全休みで引きこもる予定です(笑)
お天気が良かったら 布団干したいなあ~
あ、、、掃除もしないとね(苦笑)



トドままさん
休みの日って いろいろ予定がありますね、、、
まだ平日だから 予約も取りやすくて便利だけど
土日休みだと 大変だなあ~っと
しみじみ思います。


こ さん
は~い デヴィ抜きで 抜きで(笑)
美味しいもの食べました。
久しぶりに行ったお店だったので
お店にも喜んでいただけましたし
私も 嬉しかった~!

| BOSS母 | 2017/03/23 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT