PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事 終了~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

無事 アタチの病院~

おかしゃんの 美容院 病院 歯医者さん っと

予定を無事 終了しました。

IMG_4423_convert_20170322224507.jpg

お昼寝は 予定通り 出来なかった(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

まずまずでしたね。

おひる寝してほしいとこだったけども。
夜は少しはまったりできたかな~?

パッチワークって、やっぱりラブリーね~。
たぶん、はなには似合わない。
こういう可愛いの着ると「お花坊」感が3割増しに・・・

| え | 2017/03/22 23:52 | URL |

すべて予定通り~
めでたし、めでたし~v-221

デヴィちゃんのパッチワークって
すごく小さいんだろうなぁ。

おらも、おぶう坊に、なってみたいだよ~

| ぶうた | 2017/03/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

予定通りの行事終了ね。
明日もお休みかな?
ゆっくりして、デヴィタイムをお楽しみしてね。

デヴィちゃんの春風のようなドレス、もっと見たいな。
とってもお似合いよ。キャワウィ!!

| トドまま | 2017/03/23 11:27 | URL |

休みの日に
お昼寝できないと
とても悔しい
次の休みまで頑張るしかない・・・
おかしゃん
ファイト

| りえ | 2017/03/23 13:36 | URL |

パッチワークちゅるりら 襟がレースなんか?

おばちゃん レースやリボンの洋服 emihanaさんに
禁止されてて着れなくて残念なの~(笑)
でも デヴィちゃん見ていると
着ていい子と 着ちゃダメなおばちゃん はっきりしたわね~

赤いリボンがたまらなく 可愛いよ。

| こ | 2017/03/23 16:49 | URL |

お疲れちゃんでした~。とりあえず予定を終了できた
達成感は満喫していただけたのではないか、と。
これをやっておいたからこそ、次のお休みはゆっくり
できますよね(^^)v

デヴィちゃん、ショートケーキみたいなワンピがカワイイわ。
サムガリータなのに、もう春ですね(^_-)-☆。

| みき | 2017/03/23 18:34 | URL |

↑着たきゃ、着てください。

どうぞ、止めはしません、大人ですし。

いっそのこと、ゴスロリとかいかがでしょう?

  (*´▽`*)

| え | 2017/03/23 22:09 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
無事 用事が済んで 美味しいお料理にワイン、、、
さて 昨晩 いつ寝たの?(笑)
早くに帰宅しているので 早く寝たんだろうなあ~(笑)


ぶうたさん
ワンピも平気じゃないの?
ずいぶん前ですが ドレス来てたトイプー兄弟
どっちも男子だったな、、、ドレスだったけど。
ワンコだから 良いんだね~
デヴィは 一応 女子。 気が強いけど(苦笑)


トドままさん
はい きょうも休みでして~
スマホゲーム三昧でした。
楽しくゲームをする日では 無く、、、
集中力が必要なゲームをする日なので
案外と疲れます(苦笑)


りえさん
今日は お昼寝というより 2度寝に近い
もう今日は休むんだから~!っと 意思を固くして
何もしませんでした(笑)


こ さん
リボン付いたような お洋服、、、
いや~もう 着ないっしょ!?(笑)
私もね 処分しようと思っとるよ、、、リボン服(笑)
デヴィは良いねえ、、、中年なのかどうか わからん~(笑)


みきさん
サムガリータのデヴィにも 春は来ていますが、、、
どうやら また 寒くなるようですねえ、、、
今年は 入学式に桜が~っと 期待できますね(笑)


え さん
私 若かりし頃 ブリブリのファッションに
憧れたんです、、、ピンクハウスとか(苦笑)
娘 ヒト科の娘 いたら 大変だったな、、、
私がピンクハウス~怖いぞな(笑)

| BOSS母 | 2017/03/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT