PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流血

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝 朝の散歩して、、、朝散歩に行く前に 簡単に履ける靴を履いて~

散歩後に ガッツリ脱げない靴を履くのですが、、、

その交換作業時に 発覚しました!

アンヨからの流血!

IMG_4437_convert_20170324213841.jpg

血に染まった アタチの靴、、、お見せできないのが 残念だわ、、、

お笑いブログですもの(笑)


おかしゃんは 「あ~流血~ でも もうこんな時間だし~」って

簡単に消毒して いつもの靴履かせて アタチは いつものように別宅へ、、、

爺&婆との お喋りのお仕事でしゅ(笑)


夕方 いつもより数時間早く おかしゃんが迎えに来て 病院へ行きました。

擦り傷にバイキンが入ったのかなあ?

少し腫れてますが 薬も注射も無く 消毒液と軟膏を処方されて 帰宅しました。

IMG_4438_convert_20170324213908.jpg

今夜から再び 足湯生活でしゅ、、、懐かしいなあ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

春先はお肌トラブルの季節。
足湯はとってもいいと思います。
あったまるしね。

流血なんて、どきっとしちゃいます。
おかしゃんも、瞬間はどきっとしたはず。
いくら男前なおかしゃんでも。

だけど早めに病院で診ていただいて
安心できましたね。

あとは塗り薬と足湯で早く良くなれ~

| え | 2017/03/24 23:55 | URL |

デヴィちゃ~ん(絶叫)!!!!!!
痛くない?むずがゆくない??気持ち悪くない???
おかしゃんさんがどんなに心配だったか(泣)。
おばたんだって、記事を読みながら心臓がバクバクしちゃった:;(∩´﹏`∩);:。

大事にならなくてよかった。きちんと気をつけてくれるご家族で
本当によかったね、デヴィちゃん。しばらくはワンコム業務とバビューンは控えて、大事にしてね。

| みき | 2017/03/25 00:25 | URL |

デヴィちゃん、大丈夫ですか?
( ; ゜Д゜)心配…
ママに治療して貰って早く治るといいですね♪

| クロ | 2017/03/25 08:33 | URL |

びっくりされたでしょう。
いつも 元気の塊のようなデヴィちゃん。
早い手当てで 何事も ありませんように。

ウチのフーちゃん(推定14歳)
前庭疾患持ちなのですが 普段は元気。
忘れたころに 大きな音を立てて倒れます。
私は 心臓が止まりそうになります。
おかしゃんも きっと‥‥‥‥

| 二匹の母 | 2017/03/25 09:49 | URL |

あ~、よかったぁ。
ドキドキしただよ。

デヴィちゃんはお風呂得意だから
足湯も気持ちよくできて、すごいだよねv-221

| ぶうた | 2017/03/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

軽症?でよかった ( i _ i )

ドキドキしたばい。

お風呂で 可愛いアンヨ〜🎶
って歌ってもらいながら 早く治してね。

おかしゃん
お疲れ様ばい

| こ | 2017/03/25 17:09 | URL |

流血と聞いて私の血の気が引きました〜。
薬も注射もなくて良かった。
軟膏と足湯で、しっかり治してね。
お大事にね。

| 黒松の姉 | 2017/03/25 20:47 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィのアンヨは ご存知の通り 長いことトラブルに
見舞われていまして、、、でも 出血とか流血は無かったのです。
今回は かなりの量の出血です~
驚きましたけど 消毒して いつもの靴の支度して、、、っが
傷のあるアンヨにもベストなので 普通に出勤しちゃいました(笑)


みきさん
幸いなのか? 麻痺してるのでねえ(笑)
痛くないし 感じないのかな?
血の匂いで 気になっているようですが
いつものように靴を履いたら 普通の日々で過ごしています。
久しぶりの足湯生活 デヴィも暖かいのが嬉しいのか?
おとなしく 足湯しています!


クロママさん
大丈夫です~デヴィは痛くないのですよ、、、麻痺してるから。
ただ 腫れているのと 血の匂いは 知っているので
靴を脱いだ時に 気にしていますが
履いている時は いつもと同じ普通の日々です~


二匹の母さん
ビックリはするのですが 「あら 血が出てるね」ぐらいしか
デヴィには言わない 恐ろしい 冷たい心の持ち主かもしれん(笑)
良い言い方だと 冷静 なのでしょうが、、、
この先 デヴィも老いるので 年齢に応じて
冷静ではいられなく なりますね(笑)
フーちゃんは てんかん発作かしら?
BOSS爺の発作は 心臓からだと思う、、、
ちゃんと検査してないから 個人的な判断ですが。
驚きますよね 発作は。 回数を重ねると
本犬も慣れるのが スゴイ適応性!って 思ったけど。


ぶうたさん
久しぶりの足湯 デヴィも気持ちよさそうでした。
ほんのカップ一杯の足湯、、、
湯加減が難しいのよ~(笑)



こ さん
軽傷だと思う。たぶん。
原因が定かでは無いのが 不安だ、、、
あと  腫れてる~まだ。
デヴィは平気よ。感じないからね。
そういう偶然も また幸せ(笑)


黒松さんのお姉さん
あのチビッコの流血ですものねえ~
ご心配おかけしました。 大丈夫そうです。
出血は止まっています。
腫れは まだ ありますし
皮膚の状態も良くないので 
足湯と消毒で頑張ります!

| BOSS母 | 2017/03/25 23:07 | URL |

アタチのアンヨから流血?
痛かったかな。
血は止まった?

足湯、これからアンヨの状態が良くなったわよね。
懐かしいよね。
大事な可愛いアンヨ、早く良くなりますように。

| トドまま | 2017/03/25 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT