PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アンヨの流血は止まっておりましゅ。

ご心配おかけしました、、、すいません。

長年 おとしゃんの作る靴に保護され 安心してましたが

いろんな事 あるのですね~

流血の原因は定かではありませんが

定かでは無いので 今後も気をつけようと思いましゅ。

IMG_4453_convert_20170325221200.jpg

この写真も危険(笑)

おとしゃんの寝返りで アタチ 危険(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

アタチのアンヨ、止血して良かった!!😃
治りがけって痒くなりそうよね。そこが我慢なのだ、デヴィちゃん。

今日のお洋服、ちょっと和風でお着物のようね。

おとしゃんにぴったりとネンネね。
可愛いデヴィちゃんに添い寝したくなっちゃいました。
おっと、おとしゃんにも添い寝になちゃうね。笑

早く、傷を治して、バビューンしたいよね。。。。
足湯にも期待ですよね。

| トドまま | 2017/03/26 09:11 | URL |


想像してしまいました。

複数のおばさまたちがおとしゃんの周りを取り囲み寝ている。
添い寝と言うより、集団催眠か!?

しかし・・・その中央にはデヴィちゃんが。

人気者はつらいのだ。


あんよ、お大事にね。

| え | 2017/03/26 09:45 | URL |

よかったヨカッタ。もう少しお大事にしているうちに、
本当の春が来てバビューン日和になるからね~(^^)v。

今日のワンピはちょっと和柄っぽくて、子供の頃に着ていた
浴衣を思い出しました。まだ季節ではありませんが。

| みき | 2017/03/26 18:52 | URL |

腫れはひいたかな?
なんで腫れたんだろう?
すごく心配性のわしは
すごく心配なのだ。
フム (。-_-。)

デビィちゃん が真ん中でポチッといて
周りをおとしゃん おかしゃん
その他 素敵ング奥様
しょーもない中年寂しい女で
取り囲む図を想像中

デビィちゃんの困り顔が見えた。
(>人<;)

| こ | 2017/03/26 18:56 | URL |

靴職人おとしゃんの出番かなぁ~

この前、ペピイのカタログに、デヴィちゃんの靴そっくりなのが出てただよ。おとしゃん売り出した?

| ぶうた | 2017/03/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
デヴィは麻痺してるから たぶん 痛くも無いし
痒くもならないと思う。 ちょっとした幸せ?(笑)
ただね 血の匂いがするから いつもと違うとは
理解していますよ。
足湯して気持ちよくて寝ちゃうぐらいだから
デヴィは大丈夫だと思います!


え さん
おとしゃんの いびき で
皆様 早々に どちらかへ撤退される図を
思い浮かべました(笑)


みきさん
桜柄なんです~
お花見出来るかなあ?っと 思ったのですが
ちょっと早かったですね(笑)


こ さん
美味しい匂いのするヒトに 近寄って眠ると思うよ~デヴィは(笑)
腫れね、、、まだ 引かないのよね。
水曜日に抗生剤 注射お願いしようかと思ってます。


ぶうたさん
おとしゃんは 趣味で制作しているため
販売はしておりません(笑)
でも そのカタログ 見たよ~
真似して作ったのかなあ? え?どっちが?(笑)

| BOSS母 | 2017/03/27 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT