PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お暇をいただきましゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


本日 お暇をいただきましゅ!

IMG_4441_convert_20170326214602.jpg

おかしゃん超繁忙期の為 ただのサボリ(笑)

アタチは元気ですよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

お暇もらってください。
どうぞどうぞ~

すぐに戻って来てくれれば、問題ありません。

あら、お嬢様、スカートめくれちゃってません?
チラリズムですか~?

・・・チラリズム・・・久しぶりに聞いたわ(笑)

| え | 2017/03/27 06:07 | URL |

お仕事、頑張ってね。
トドままは、日曜の午後7時になるところ。
サザエさん症候群のように、そろそろ、月曜日になる恐怖が襲ってきています。

デヴィちゃん、Oh! モーレツ!になってるん。( ←知ってる人いる?)

| トドまま | 2017/03/27 07:59 | URL |

デヴィちゃん、どこ行ってるだぁ~

後ろのおもちゃ箱が、おら、気になるだよ。

| ぶうた | 2017/03/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

3月は忙しいですね〜。
私はやっと繁忙期も終わり、ちょっとノンビリしているところです。
インターペットは、今の所は行く予定がないのです。

デヴィちゃん、お外で気持ち良さそうですね(^ ^)
あんよ、お大事に・・・。

| まあた | 2017/03/27 11:18 | URL |

↑トドままさん、知ってます。

小川ローザですね。

あ~・・・昔のことならすらすら出て来る~

   (ノД`)・゜・。

| え | 2017/03/27 11:47 | URL |

あたち おかしゃんを癒してあげてね。
1番の特効薬だと思うから。
あたちも グランパ グランマの相手で
お疲れ様

ベランダで光合成してね。


え さん
わしは 昔のことも 昨日のことも
思いだせません。
( ̄^ ̄)

| こ | 2017/03/27 19:07 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
チラリズム、、、私がやったら
セクハラだろうなあ~(笑)


トドままさん
ヘルメットの女性を思い出すが~
生で映像は見ていない 気がする、、、
気のせいかな?(笑)


ぶうたさん
おもちゃ箱も日光浴ですの~


まあたさん
3月は 毎年 なぜ? ですが
まあ 年度納ですから ねえ、、、仕方ないですね。
インターペット なんとか行けるように調整中ですが
デヴィがご協力した新商品も 間に合うかどうか
ギリギリのラインみたいです~(笑)


こ さん
思い出せないということは、、、
全部 覚えているより 幸せだと思う(笑)


| BOSS母 | 2017/03/28 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT