PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デヴィ オカルト 再び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


桜が咲き始めたようでしゅ、、、1週間後位には 満開かしら?

そんな 春を迎えた良い日なのに、、、デヴィ オカルト(笑)

IMG_4443_convert_20170329195700.jpg

動画も どうぞ~!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

なかなかの白目っぷりですね。
迫力あります。
オカルトバージョンも板について来ました。

だけど、お目目が乾かないの~?
と、ちょっと心配になります。

| え | 2017/03/30 06:26 | URL |

デヴィちゃん、やってる、やってる~[undefined:v-221]

この前、ちょっとやったけど
おらは、もう少し先かな~
こっちは、水芭蕉が咲いてるだよ。

| ぶうた | 2017/03/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

今日のデヴィオカルトさん、パワー出てる、出てる。
あまりの恐怖に、皆さんも震えたとか。。。。

目がくるりと白くなっていく瞬間、「痛ったたたいいい」ってなってしまいました。

でもね、トドままには、デヴィちゃんが幸せモードの中にいるように見えますよ。



| トドまま | 2017/03/30 13:28 | URL |

時にはオカルトだってやっちゃう可愛いデヴィちゃん。
何か夢見てるのかな!?
それとも明日の予定を考えてるのかな!?

| クロ | 2017/03/30 20:44 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ワンコには 瞬膜だったかな?
ヒトより多く 目を守る 膜が あるようです。
きっと それが 白いのか?
デヴィが黒毛だから 白が目立つのかな?
たぶん 人の白目とは違うんだと思う~
たぶん ね(笑)


ぶうたさん
水芭蕉って こんな寒い季節に咲くの?
春が来れば思い出す 遥かな尾瀬~
の 尾瀬 が 水芭蕉のイメージなんだけど~
桜 まだ だし。
今年は入学式に桜咲いてるよ。きっと。何十年ぶりだろう?(笑)


トドままさん
デヴィオカルトは 熟睡の時だけ 見られます。
今 千葉は 夜でも 暖房なしで平気な気温なので
デヴィには寒い、、、(笑)
座布団ホットカーペットに 私と仲良く座っています!


クロママさん
たぶん 熟睡してるから~の オカルトだと
思います(笑)
相変わらず 小さい頭で よく考えて 行動しています。
褒めてあげないといけない行動と
注意しないといけない行動と、、、
同じようにするので 褒めどころと
叱りどころ 難しい(笑)

| BOSS母 | 2017/03/30 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT