PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ~ インターペット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日 インターペットの最終日でしゅ、、、

おかしゃんは なんとか休みをGETしましたが、、、

IMG_4473_convert_20170401213608.jpg

行けるかなあ~? インターペット。


お疲れちゃん具合が 酷いようでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁ~行けるといいけど
お疲れがとれるといいしぃ~

もし、行けたら、デヴィちゃん、PEPPYの表紙になってきてね。

| ぶうた | 2017/04/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

くいっと曲がった お手手をニギニギしたい。
(*≧∀≦*)

あー インターペットか (ーー;)
さっき名前が思い出せなかったぜ。
行けたらいいね。
デビィちゃん スターだ (古っ)

スター誕生 って おかしゃん知ってる?

| こ | 2017/04/02 07:45 | URL |

Boss母さん、お疲れ様です。

インターペット、すごい人かな。行列もあるのかな。
アイデア商品もいっぱいよね。
行きたいな、一度は。

デヴィちゃん、腹毛ないのはいいわね。もみじもトドも腹毛モフモフで、
雪や雨ベタベタなのよ。もみじね、胸毛もすごいの。。。。。おっさんか?

Boss母さん、お疲れちゃんから脱皮できますように。

| トドまま | 2017/04/02 10:46 | URL |

今日は天気が少し回復したから~
インターペット行かれるといいですね。
デヴィちゃんも楽しめるイベントがあるかな?
年度末、みんなお疲れちゃんの週末ですね。

| 黒松の姉 | 2017/04/02 10:52 | URL |

おかしゃんさん、行けばきっと楽しいですよ。
楽しいことのためなら頑張って!
もし、シンドくなったらカレー臭かタイ臭で
パワーアップです!!!

| みき | 2017/04/02 11:23 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
ペピイの表紙??? そんなブースがあったのか?
いやあ~大変な混雑で デヴィを抱っこしたまま
他のワンコ 踏まないように~っと 大変どした(苦笑)


こ さん
スタ誕 もちろん存じています。
明菜ちゃんのスタ誕 記憶にありますもの。
日曜日の放送でしたよね? 午前中だったかな?
時間帯は思い出せないなあ~
今日 久しぶりに笑点 見ました(笑)


トドままさん
すっごい人 人 犬 犬 猫 他動物~
大変な混雑でしたが それでも 午前中よりは
全然少ないのだとか。。。
大変でした。疲れますね、、、
人混みに慣れてないので(笑)


黒松さんのお姉さん
きっと いろんなブースで イベントがあったのでしょうが、、、
すべてスルーで デヴィは 試食ばかり楽しみ(笑)
私は ご挨拶と デヴィの今度の冬の為の洋服を仕入れ
エゾシカ!の 文字に惹かれ エゾシカジャーキーと
ホッケフレークを 買いました(笑)


みきさん
はい、、、楽しかったです。
でも 疲れますね、、、人混みに慣れてないもんで、、、
明日はカレー臭にします。 お弁当かな?
最近 インドカレー屋さんが 増えまして、、、
カレー頻度 高いのです(笑)

| BOSS母 | 2017/04/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT