PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りました インターペット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4489_convert_20170402191833.jpg

午前中はのんびりして 午後から行ってきました~ インターペット!

東京ビッグサイトでの開催でしゅ!


都会は おしゃれワンコさんが多いので アタチも着替えまして、、、

IMG_4491_convert_20170402191900.jpg

首輪も おしゃれ仕様でしゅの!

でもね おかしゃんは いつもの格好~ THE千葉県民(笑)


インターペットの会場内は たくさんの人と ワンコと ニャンコと、、、

ミーアキャットさん達や、、、ハクビシンさんかな? 

とにかく 混雑していたので アタチは ず~っと抱っこされて

時々 美味しいもの 試食しました(笑)


お久しぶりになってしまった ぐらんわん!編集長に ご挨拶して~

「デヴィちゃん ちゃんちゃんこ着る?」って 言われたので~

IMG_4492_convert_20170402191924.jpg

ピンボケで 申し訳ない(苦笑)


そして、、、終活座さんブースへ ご挨拶~

アタチの仕事 どうだったかな? っと ドキドキ(笑)

出来上がってました!

まだ 新発売!っと 発表出来ない状態なので

表には出ていませんでしたが、、、ありました!

IMG_4493_convert_20170402191948.jpg

いつの日か ちゃんと発表出来るように なると思いましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

インターペット、行けて良かったわね。
みんな、オシャレさんしてた?チュルリラも多いかな。
地方からもみえる方いるのかしら。

アタチの赤いちゃんちゃんこ?、和犬女子になりましたよ。
はちきれんばかりの笑顔が素敵よ。
可愛い!!!

デヴィちゃんの後ろを歩くおっさん? お兄さん?、モデルみたいだわ。
デヴィちゃんのカッコイイ横顔とマッチして、ポスターに使用できるわよ。

こちらも零下から脱出。雪景色も残っているけれど、春になってきましたよ。
バビューン季節ね。もみじが????


| トドまま | 2017/04/03 00:27 | URL |

デヴィちゃん、どこから見ても都会のワンコだ。
スカートも来なるだよ。
赤いちゃんちゃんこも、いいだね!

おかしゃん、おつかれさま~

| ぶうた | 2017/04/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

カワイイ首輪!春らしい装いですね。でも、ちゃんちゃんこはまだ早い(笑)!!そう言えば、昨日久しぶりにゆっくりできたので、引っ越して10年以上も行った事のない方角をお散歩したら、桜やクロッカスがきれいに咲いていました。風はまだ冷たいけれど、春なのですね。

協力byデヴィちゃんの商品、早く見たいですね~。

| みき | 2017/04/03 14:27 | URL |

ゴージャスなアクセサリー
お嬢デヴィちゃんにぴったりだね。
わしはもってない  持ってたとしても
それに合う服がない(笑)

今に デヴィブランドが立ち上がるかもね~
「D」マークにするか?

デヴィちゃんにリードって いつも見ているんだけど
違和感ある。
それだけ ワンコぽくないってことか?

| こ | 2017/04/03 16:11 | URL |

デヴィちゃんブランド。
シニアでも OKですか?
二匹 予約致します〜 ٩(^‿^)۶

私は ババちゃんなので 孫とワンコには
糸目は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
やっぱり ちょっと付けますけれど。

| 二匹の母 | 2017/04/03 16:52 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
都会のワンコさんはおしゃれだよ~
デヴィは ずっと抱っこで 一言も喋らず(笑)
超大型ワンコさんも 多かったなあ~
インターペットは すっごいよ~!


ぶうたさん
はい お疲れちゃんです(苦笑)
無料の洗剤とか なぜかGETしましたが
写真撮影ブースには たどり着けませんでした(笑)


みきさん
今朝は まだかな?って 思った桜の木も
帰りには満開でした~
お花見日和ですのよ~
行けるかな、、、お休みの日のお花見、、、?


こ さん
デヴィのリード、、、いつも付いていますが
無くても平気ですね。 離れないから、、、
でも ルールですから~ 付けてます。
猿回しっぽいか?(笑)


二匹の母さん
デヴィブランドは 嘘ですよ(笑)
今回のインターペットで デヴィの愛用のコートの新作品
試着出来たので、、、
サイズが確認出来たので 冬前には購入しようと
思っていますが、、、
なかなか 高価な品ですので ボーナス利用かも?(笑)



| BOSS母 | 2017/04/03 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT